【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/02/17(金)

【TV】 SXの正しい観戦方法
いや~昨日のスノーボードクロス男子、最高に面白かった!
予選のタイムレースは最初こそ「うっひゃーなんだこのセクション!?」とか盛り上がりつつ、途中から飽きてきて中だるみしたけど(笑)、決勝はまさにクロスの醍醐味だーね。
抜きつ抜かれつ、クラッシュ、リカバリー、いやートップレベルの戦いは面白い。
決勝1回戦の千村選手のヒートは最高に盛り上がった!今回のトリノで一番叫んだ(笑)。
で、『これは応援する選手がいると面白い』って事になって、日本と関係ないヒートもテキトーに誰か応援する事にした。そうこうしてると、ちょうど4人いるって事で各自自分の馬(?)を決めて、ビリがトップに100円とかね(神聖なオリンピックを…笑)。
そんなことしながら、セミファイあたりからは我が家的に大注目の「Jordi Font」ってスペインの選手を全員で応援。何が注目かって体格とか立ち居振る舞いが友人にソックリだったから。それだけ(笑)。最初は「似てるねー」くらいだったんだけど、スタート失敗してもグイグイ刺したりなんぞ強いもんだからスゴイって事になって、彼を勝手に「佐藤(友人の名。バレたら怒られそうだから仮名)」と呼び付け、声援を送った。彼は残念ながらファイナルで惜しくもメダルを逃したんだけど、我が家を最高に楽しませてくれました。
という訳で、本日は女子。
日本と関係ないヒートはぜひとも応援する一人を決めて観戦する事をオススメします(笑)。
  1. 2006/02/17(金) 15:57:32|
  2. TV|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

