【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/09/15(木)

【雑記】 Mo' Better オスシ
ふらりと近所のスーパーへ。
店内に入るなり、得体の知れない違和感。なんだろう。
催事コーナーの内容が変わったから?いや、そんな事はいつもの事だし。
レジが変わった?いや、変化ナシ。
客が少ない?いや、こんなモンでしょ。
なんだろう?店内を歩き回ってもつきまとう違和感。何かが違う~~。
腑に落ちないまま半額のお寿司に気をとられてたら、わかった!
ジャズだ、ジャズ。BGMがなぜかジャズ。
しっとり系じゃないのが幸いだけど、スーパーにはちと合わない。
かと言って、普段何がかかってたのか一切思い出せないのだけど。
しかしなんでジャズなんだろ?

※タイトルは単なるノリ。半額のお寿司は買ってまへん。
  1. 2005/09/15(木) 19:22:55|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

COMMENTS

MO'betterで半額って意味なの?知らなかった~
  1. 2005/09/15(木) 21:07:40 |
  2. URL |
  3. ゆかぴょん #-
  4. [ 編集]
あーー北海道ですしたべたい・・・。
  1. 2005/09/15(木) 22:19:18 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]
私がスーパーで一番違和感を感じたのは、聖飢魔?の「蝋人形の館」が
スーパー風にアレンジしてあるのを聞いたときかな。。
  1. 2005/09/15(木) 23:59:21 |
  2. URL |
  3. けろっち #1UfF.XRY
  4. [ 編集]
>ゆかぴょん
大変!全然そんな意味じゃないよ!(笑)
「Mo'better Blues」ってジャズの映画があるんだよ。
それを適当にもじっただけだから(笑)
直訳するとなんだ?もっと良いスシを~っかな。

>ヒロちゃん
早く食べにおいでよ。
フン。ソーキそばでも食べてりゃいいさいいさ。
ピーク部長がお怒りです(笑)

>けろっち
あーあるよね!スーパー風にアレンジした音楽!(笑)
蝋人形の館もやはり少しやんわりした感じになるのかな?
  1. 2005/09/16(金) 01:25:54 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]
ジャズだと、なんか優雅な気分になって、高級なもの買っちゃうんちゃう?(笑)
  1. 2005/09/16(金) 12:34:59 |
  2. URL |
  3. 110 #-
  4. [ 編集]
yukaとのやりとりもうける^m^ププつ
110ちゃんのコメントも単純でうけたと(^。^)

いやぁ北海道の寿司たべたいなぁ。
来週、ガッコウ友(ma369ユーザー)とスープカレー食べに行くんだ(*^。^*)
  1. 2005/09/16(金) 14:33:42 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]
蝋人形の館、かなり間抜けになってたよ。(笑)
力抜けるって、ほんと。
  1. 2005/09/17(土) 01:17:06 |
  2. URL |
  3. けろっち #1UfF.XRY
  4. [ 編集]
>110ちゃん
でも1500円のお寿司(半額だったけど)には手が出なかったよ(笑)
とは言え、たしかに大根や豚バラ買う雰囲気ではなかったな(笑)

>akiちゃん
私は逆にそっちでどんなもんかお寿司食べてみたいよ。回るやつ。
ほんじゃ私は「べす」でウマーイスープカレーを食べてくるぜい!カッカッカ。

>けろっち
なんか色々イメージしてみてるんだけど、全然わかんないさ(笑)
だいたいあの出だしとかどうなってんの???
  1. 2005/09/17(土) 01:55:09 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]
!!!
110ちゃんにつられてakiちゃんになってる!
そんなん呼んだ事ないのに(笑)
  1. 2005/09/17(土) 01:56:15 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]
akiちゃん…「ゆかぴょん」みたいなもんじゃない?(笑)
  1. 2005/09/20(火) 14:33:43 |
  2. URL |
  3. ダイヒョウ #LUHx5KOk
  4. [ 編集]
>ダイヒョウ
あー、「あの瞬間」のゆかぴょんと同じよーなもんか?(笑)
  1. 2005/09/20(火) 15:09:31 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/97-34d5290c

FC2Ad

