【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/09/12(月)

【雑記】 慣れとは恐ろしいもので
1年半愛用してきたチビマウスの調子が悪い。
最初はマックの調子が悪いのかと思ってドキドキしてたんだけど、マウスのせいだったらしい。
使えない事ないんだけど、トリプルクリックしないと動作しなかったり、シングルクリックで動作しちゃったりでムキーとなるので、懐かしいApple純正のマウスを出してきた。

デカっ!(むしろ元のが小さいんだけど)
持った感じがとりあえず気持ち悪い!(笑)
このマウスも相当気に入って使ってたんだけどなー。慣れとは恐ろしいモンです。
でも何が一番困るって、スクロールのホイールに慣れすぎちゃったコト。
無いっつーのについついクルクルしちゃうのねー・・・。
大きさも右クリックないのもなんとか慣れたけど、コレばっかりは無いとダメ。
わかってるのにクルクルクルなぞってしまう始末。ていうか、スクロールがすごいめんどくさい。
こうなってくるとコレが欲しくなるなー。結局Apple信者ですよ、えぇえぇ。
  1. 2005/09/12(月) 22:37:08|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

COMMENTS

ん、そのマウスOS対応してる?
確かタイガーじゃないと駄目じゃなかったっけ。

俺のPBG4はノートだから・・・
iMac20inc欲しい!!
  1. 2005/09/13(火) 00:13:42 |
  2. URL |
  3. スーさん #-
  4. [ 編集]
壊れたの(・_。) それわみんなの愛がいっぱい詰まったマウスなんすよ・・・わかってると思うけど・・・

またバープレ、マウスにするかー♪なんて芸がないかー。
  1. 2005/09/13(火) 02:04:36 |
  2. URL |
  3. ☆ほっしー☆ #-
  4. [ 編集]
小さいマウスうちのとオナジダ!
うちのマウスも壊れてキタ・・・
消耗品か。。。。
  1. 2005/09/15(木) 19:19:49 |
  2. URL |
  3. SNOWY #-
  4. [ 編集]
>スーさん
もちろん対応してないっすよ(笑)。
私の物欲はほとんど妄想なので細かい事はどーでもいいのです(笑)。

>ほっしー
みんなの愛が詰まりすぎてたんだようーー
とりあえず働きすぎたのでお休みしてもらってます。
ちょっとクリーニングして試してみるよ。

>SNOWY
あらま!オソロイでしたか~。
コレ使ってる人結構いるんだな~。
Appleのマウスは一度も壊れた事ないんですけどねー・・・(とか書くとまたダイヒョウに信者扱いされる 笑)
  1. 2005/09/16(金) 00:59:38 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/95-1044e001

FC2Ad

