【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/09/07(水)

【TV】 がんばっていきまっしょい
今見てるドラマの中で唯一力を入れて見てるドラマ。
最初は「海猿」の延長でなんとなく見てたのだけど、今はテレビにかじりつき状態。
ボート部を退部した部員が戻ってきただけで、なぜか号泣してる始末(笑)。
試合のシーンなんて、フィクションとわかりつつも全力で応援ですよ。
何がどうと聞かれても困るんだけど、私的に面白くて仕方ない。
強いて言うなら、自分の高校時代と多少ダブるからかな。
存在すら怪しい弱小チーム、とにかく最低人数まで部員集め、基礎のない部員、イジワルな練習試合の相手、初戦の惨敗、あだなはオサねぇ(これはウソ)、最後の大会で好成績・・・考えてみたら微妙に結構ダブってんじゃん(笑)。
そうか、そういう事か。
そんな訳で、とうとう来週が最終回なので、ちょっと残念。
そしてもう一度最初からしっかり見たいんだけど、DVDやら再放送やらあるのかちょっと心配。
例の内君が出てた初期の頃はどうなるのかな・・・。

公式サイト:がんばっていきまっしょい

ジョギングタオルはもちろん応募!
そして早速当選通知を受け取る夢を見た自分に呆れ返った雨の朝でした…(笑)。
  1. 2005/09/07(水) 16:55:28|
  2. TV|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

COMMENTS

(爆)
そうだね~あのヘビ女(意地悪な練習試合の相手)にはやられたね。
オサがバットをぶつけられてみんなでキレたっけ・・・
でも勝てなかったよね(悲)
そうか、そんなにおもしろいかあ。見てれば良かったな。
  1. 2005/09/09(金) 12:46:22 |
  2. URL |
  3. 有香 #-
  4. [ 編集]
>有香
さすがキャプテン!ヘビ女わかってくれて嬉しいわ(笑)
そうそう、ドラマの場合は意地悪な相手に勝って「負けたわ」的な展開になるんだけど、そうはいかなかったのが素人のうちらだね(笑)
もしも再放送があったら見てチョーダイ。
もしくは、映画もあるよん。(まだ見てないけど)
  1. 2005/09/12(月) 09:55:51 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/92-773373b4

FC2Ad

