【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/09/07(水)

【業務日誌】 西野です
近頃、私はダイヒョウになりすます。
仕入れ元や発注先に対して、色々めんどくさいのでダイヒョウの名をかたる事を覚えた私。
と言うのも、maather396の口座の名義がダイヒョウの個人名なので、「今日入金したけど、名義は私じゃなく西野です」といちいち言うのが面倒で、問い合わせの段階から西野と名乗る事にした。
もちろんレギュラーでお世話になってる業者さんにはそんな事してないのだけど、1回限りっぽい所はそんな感じ。
たまに電話が来たりする事もあるんだけど、シラっと「西野です」と言える私。
ちなみに郵便局でmaather396関係の諸手続きをする時も私は西野だ。
そして商品発送の際に差出人名にダイヒョウの名を書きまくる私。
自分の名前を忘れそうな今日この頃です(笑)。
  1. 2005/09/07(水) 02:54:33|
  2. 業務日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

COMMENTS

あ!ほんとにネタにしてる(笑)
1年間でさー私の名前と自分(オサね)の名前と、どっちが多く書く機会があるんだろーね?
  1. 2005/09/07(水) 08:58:52 |
  2. URL |
  3. ダイヒョウ #LUHx5KOk
  4. [ 編集]
>ダイヒョ
おそらく100倍はダイヒョウの名前書いてんじゃないかな?
自分の名前なんて数える程しか書く機会ないもん(笑)
  1. 2005/09/07(水) 16:47:43 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]
じゃあ次回注文したときは是非、オサの名前で!(笑)
  1. 2005/09/08(木) 00:13:10 |
  2. URL |
  3. けろっち #1UfF.XRY
  4. [ 編集]
>けろっち
残念ながら代引は最近伝票に印字してもらってるので、書けないっす(笑)
  1. 2005/09/12(月) 09:43:07 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]
!!!
じゃあ今度サインでも下さい。(笑)
  1. 2005/09/12(月) 23:06:46 |
  2. URL |
  3. けろっち #1UfF.XRY
  4. [ 編集]
<けろっち
ホントにサインしてあっても知らないよっ(笑)
  1. 2005/09/16(金) 00:54:48 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/90-48239cc2

FC2Ad

