fc2ブログ

2005/08/31(水)

【雑記】 あれから幾年も
携帯でメールをやりとりする度に感慨深くなる友達がいる。
「アドレス変えたよー」と連絡が来て何気なくアドレスを見たら、名前の後ろに「26」という謎の数字。ハテ???誕生日じゃなし、ゴロ合わせでもなし・・・まさか26才!?
という訳で、気になって聞いてみるとやはりそうだった。
普通自分の年齢入れるー?!(笑)長くても1年しかないのに。
まぁ友達は勢いでテキトーに入れてみたらしいけど、それからかれこれ5年。
「26」の数字を見る度に、歳月の流れを痛感。
一体いくつになるまでこのアドレスなのかなーとも思う(笑)。
スポンサーサイト



  1. 2005/08/31(水) 16:58:28|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

COMMENTS

σ( ̄。 ̄)は永遠の22歳くらいでいたい(*´ο`*)=3 はふぅん
  1. 2005/08/31(水) 19:02:38 |
  2. URL |
  3. はなモグラ #-
  4. [ 編集]
>はなモグラさん
私は少し謙虚に永遠の27才くらいで(笑)
  1. 2005/09/02(金) 23:10:14 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/87-35235355