【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/08/30(火)

【雑記】 小指の爪いらないかも
私の左足の小指は1年の1/3くらい絶不調。
しょっちゅう机の足とかドアとかどっかにぶつけて、切れたり爪がはがれたり。
小さい頃から父と同じ場所同じ頻度でぶつけてきたからきっとDNA的問題。
そんなこんなで長年痛めつけられてるので、爪はかなり変形気味で小さい。
今も半分剥がれて治りかけなのだけど、追い討ちをかけるようにぶつけてるから、また剥がれたりの一進一退。こういう時に限ってよくぶつけるのがまたなんとも(すごい気を付けてるんだけど)。
小さいくせに痛みは一人前だから、いっその事無い方が良いんじゃないかと最近思う。
きっと爪としての機能は果たしてないはず!無い状態でも支障なかったし。
でもどれだけ剥がれても健気にはえてくるのを見てると、ちょっと愛着あったりもする(笑)。
  1. 2005/08/30(火) 18:29:27|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

COMMENTS

私の足の人差し指から小指までの爪は
2mmくらいしかないよ。全部なくてもいいんやないかってくらい。(笑)
  1. 2005/08/30(火) 22:55:12 |
  2. URL |
  3. けろっち #1UfF.XRY
  4. [ 編集]
>けろっち
おぉ~同士ではないか★
私もお米くらいの大きさだよ。
ほんと無くても問題ナシ。
  1. 2005/08/31(水) 10:22:23 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]
安全靴を履いて生活するとか
バレーシューズはいてつま先で生活とか。。。
おいらも小指の爪は消滅しそうな勢いだ。。。
  1. 2005/08/31(水) 17:50:53 |
  2. URL |
  3. SNOWY #-
  4. [ 編集]
>SNOWY
そうですね~。外国スタイルで生活しようかな(笑)。
でも裸足大好きだからきっと無理だなぁ~
  1. 2005/09/02(金) 23:09:22 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]
小さいくせに痛みは一人前だから←ウケウケ♪
ホントだよね!!小さいクセに人一倍痛いよね。
アタシは足の甲が高いのぉ~なんかおしゃれな靴はぐるしぃ~のよね。
  1. 2005/09/03(土) 15:36:53 |
  2. URL |
  3. アユミ #-
  4. [ 編集]
>アユミさん
ね!小さかったらその分痛くないとまだ許せるんだけど。
足の甲高かったのね。それも結構大変よね。
でもチャリエンにいる限りオシャレな靴で大暴れしないと(笑)
  1. 2005/09/04(日) 23:52:26 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/86-6d847e5d

FC2Ad

