【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/08/22(月)

【業務日誌】 ピーク部長のお仕事ぶり
私がパソコンに向かう時に座ってる椅子は2人がけのソファなのだけど、よく隣にピーク部長がやってきて様々なポーズで癒してくれる。

こんな訳わかんない格好で寝られちゃぁ思わず癒されちゃうんだけど、その下にあるのはチェックしたい書類なのですよ。引っ張りだそうにも結構重たい。無理矢理引っ張り出したからって不満げな顔で舌打ちしないで下さいよ(偶然だろうけどチッって言った 笑)。
そしてね。

そんなに密着されたらうっかりお尻で踏んでしまいそうで気になって仕事に集中できないんです。ほら、たまに息抜きにドッカと後ろに深くもたれるでしょう。潰されても知りませんよー。

お手上げ。
  1. 2005/08/22(月) 23:53:50|
  2. 業務日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

COMMENTS

(゚Д゚ )ムハァ
アクロバティック・・・・
  1. 2005/08/23(火) 07:55:36 |
  2. URL |
  3. はなモグラ #-
  4. [ 編集]
うちのネコも変な形で寝てるときがある☆ォレがあんな形して寝たら絶対どっか痛めるよ!って思う(笑)
  1. 2005/08/23(火) 08:05:57 |
  2. URL |
  3. ャマ #-
  4. [ 編集]
うぁーーーーーいやされるーーーー。
か・かっわっいっい部長。。。。。
  1. 2005/08/23(火) 14:19:16 |
  2. URL |
  3. ゆう #QjtTlS4.
  4. [ 編集]
うちの猫もあんなかっこして寝てたな~。
また猫飼いたくなったっす。
  1. 2005/08/23(火) 22:12:46 |
  2. URL |
  3. けろっち #1UfF.XRY
  4. [ 編集]
ねこ(にゃーちゃん?)欲しぃいい!

  1. 2005/08/23(火) 23:01:25 |
  2. URL |
  3. ☆ほっしー☆ #-
  4. [ 編集]
さすが我がフィアンセ!!かわいい(=´∇`=)にゃん
はよ会いたいなあ。。。
  1. 2005/08/23(火) 23:29:57 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]
3枚目の体勢はあたしも寝てるときしてるかも(笑)
  1. 2005/08/24(水) 08:37:36 |
  2. URL |
  3. さっち★ #-
  4. [ 編集]
>はなモグラ・もっとアクロバティックなのもあるよー
>ャマ・寝違える事間違いナシですな!
>ゆう・でしょー★彼のおかげで仕事が進むんだか進まないんだか
>けろっち・迷彩柄のネコはいかがでしょ?
>ほっしー・にあちゃんはあなたを待ってます
>ヒロ・ごめんね…最近ピークは私にぞっこん♪
>さっち・足も頭の上まで伸ばしてね(笑)
  1. 2005/08/24(水) 14:02:45 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/79-981a23b8

FC2Ad

