【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/08/10(水)

【DIARY】 打ち水大作戦2005
今日の正午に「全国いっせい打ち水」ってのがあったのでやってみた。
全国でいっせいに打ち水をやって地球の温度を2度下げようってやつです。
詳しくは↓のサイトに。



しかし、やる気マンマンだったのにうっかり水をためておくのを忘れてた…(水道水の使用は御法度。あくまでも使った水を再利用しなくてはいけない)。結局、朝に顔を洗った水とコーヒーカップをうるかしてた水のみ。「水~水~」と家中探したけど無かった(笑)。ちょっと悔しい。
そんな訳で、微妙な量だけど一応玄関前に打ち水をして目に見えぬ一体感を味わってみる。

エート、なんとな~く涼しいんだけど・・・ホント?扇風機もオフにしたけど快適。かなりの勢いでメンタル面に影響…(笑)まぁなんでもいいや、涼しい気がするからそれでヨシっと。
肝心の地球の気温の方はどうなったのかよくわかんないけど、ミナサン今日涼しかった?
  1. 2005/08/10(水) 22:58:22|
  2. DIARY|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

COMMENTS

へえ、そんなんあったんや!?私も参加すればよかったなあ。
で、温度が下がったか、一番気になるところだと思うんですが・・・おさらしいなあ・・・。
  1. 2005/08/11(木) 21:17:41 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]
御殿場は…めっちゃ涼しかった♪
オサのおかげだったのか…ありがとお(^-^)
  1. 2005/08/11(木) 22:52:12 |
  2. URL |
  3. ☆ほっしー☆ #-
  4. [ 編集]
ミュージックバトンが来ましたYO♪

『Musical Baton』

以下はけあじさん⇒masakazuさん⇒章さん⇒ayacoの順で回ってきました

海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。

音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、

自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人に

バトンを渡すというルール。


★Total volume of music files on my computer

(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

Ans ***GB

★Song playing right now (今聞いている曲)

Ans ***

★The last CD I bought (最後に買った CD)

Ans ***の***

★Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

Ans
1:***
2:***
3:***
4:***
5:***

★Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

1→
2→
3→
4→
5→
  1. 2005/08/16(火) 03:33:16 |
  2. URL |
  3. ayaco #BaHfIg/M
  4. [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/16(火) 13:31:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
>ヒロちゃん
今月いっぱい打ち水作戦やってるみたいよん。
まぁ勝手に打ち水やる分にはいつでもいいみたい(笑)
そっちだったらエアコンの室外機に水が貯まったりするんでしょ?
そーゆーのを打ち水したらええねん。

>ほっしー
そうよっ。私のおかげよっ(笑)

>ayaco嬢
来ちゃったなー(笑)
せっかくだからヒマ見て回答します。
  1. 2005/08/17(水) 20:04:46 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/76-7c989380

FC2Ad

