【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/07/22(金)

【DIARY】 読売花火大会
今日は花火を観に豊平川河川敷へ。
暑くもなく寒くもないかなり絶好調な気温。サイコー。

夏物の小バッグを1年ぶりに引っ張り出してきたら、ずーーーっと探してたACアダプタが出て来た!ラッキー!更に内ポケットにこれまたずーーーっと探してた印鑑(三文判がシャチハタになるカートリッジ?を装着したもの。持ってるはずだから買い直しはしたくなかった 笑)が入ってた!ラッキー!色んなバッグの中を探してたけど、夏物とは予想外でしたわ~(笑)。

花火は7:45からだったけど、こんな日に限って佐川さんの集荷が遅い…。
7:45すぎまで待ってたけど、諦めて出発。
家を出てすぐ左折したんだけど、やっぱ違う方から行こうとUターンすると家の前にトラックが!
「佐川さーん」と慌てて家に戻って荷物を渡す。
佐川さんも仕事が早く終わったら花火を観に行く予定だったらしく、ガッカリしてた。

会場近辺に到着すると、人人人、車車車、に花火。
もちろん、近場に駐車できる訳もなく歩いて10分弱の駐車場に。
うっかり鼻緒で靴擦れが出来て辛かった~。
で、ようやく観た花火~。間近で聞くドーンって音が心地良い。
最近の花火はアレだね、キャラクターものとかあるからちょっとでも変な形してたら「今のなんだろ!?」とか気になっちゃう(笑)。

ちなみにmaather396本部も屋根に上がると遠巻き・地平線ギリギリで花火が見れる。
一度だけ登って観た事があるけど、なかなかオツでした。

  1. 2005/07/22(金) 23:58:41|
  2. DIARY|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

COMMENTS

オサも見に行ってたんだ~
俺は6時半くらいから彼女と2人で場所取りしてました。
いざ始まったら、風向きが変わり、風下になってしまって…orz
  1. 2005/07/24(日) 07:59:03 |
  2. URL |
  3. ノブ #Fm81lUyk
  4. [ 編集]
ノブも見に行ってたのねー
場所取りしてたって事は、良い感じに観れたのかな?
せっかく早くから行ってたのに風向き変わっちゃったなんて残念だねー
  1. 2005/07/24(日) 21:15:02 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/63-fc479c71

FC2Ad

