【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/07/15(金)

【DIARY】 携帯が退院
昨日、ドコモから電話。
「修理に出されている携帯なんですが・・・」とちょっと申し訳なさそうな口調で言うものだから、一瞬修理出来なかったと続くかと思いきや「直ったので取りに来て下さい」との事。よかったー。
もうちょっと明るく言ってよー(笑)。ドッキリするじゃない。
そしてやっとこ帰ってきたマイ携帯。代車の携帯にちょっと慣れてきてたので、危惧してた通り一瞬うまく使えなかった(笑)。コラムシフト運転した後にワイパー動かしちゃうような感じ。
ちなみに修理代は1,050円ナリ。5,250円まで出すつもりだった私には上等。
で、やたらと見た目が綺麗なので、よく見たらバッテリ以外が新品(外見だけで見るに)。しかもカバーだけじゃなしに、カメラのレンズもキズがあったはずなのに全くないし、ボタンの小キズもない。
依頼した時に「修理ついでにカバーも取り替えますか?」って聞かれて「どうせまた傷つくから中身だけ修理してくれれば」って言ったはずなんだけど、ハテ?
修理したとか言ってるけど、新品にバッテリ入れ替えてよこしただけなんじゃないのー?なんて思ったり(笑)。いや、むしろそれで全然良いんですけどね(笑)。
という訳で、中身がな~んも無くなって寂しいのでせめて画面をカスタマイズ。前のと一緒もつまらないから新しいのを制作。でもちょっとイマイチ(笑)。でも作り直す気力はナシ。やっぱヒマな時に作るのがイチバン。
  1. 2005/07/15(金) 03:05:41|
  2. DIARY|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

COMMENTS

なまらいーんでないかい?

901からアイコンをカスタマイズできるようになったから
デフォルトで変えてたんだけど、そろそろ変えたいな~
とも思ってたのですが。

オサッチ的にはいまいちなのか・・・


どっかに画像をあげてくれるとうれしいかも(望)
  1. 2005/07/15(金) 12:15:47 |
  2. URL |
  3. スーさん #-
  4. [ 編集]
これ901でもフィットするのかな?
ホイホイあげたいトコだけど、本人が気に入ってないのでダメです(笑)。
選択したメニューが見づらいのでNG。
修行して出直してきます(笑)
  1. 2005/07/21(木) 02:59:30 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/59-67841cbf

FC2Ad

