【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/07/06(水)

【MOB PHOTO】 金髪おばさん
携帯電話のカメラの性能の良さに感動しつつ、テキトーにアップしていくシリーズ。



DATE:2004.5.28.08:42:39
去年、毎日同じくらいの時間に同じ場所への往復をしてた時期があったのだけど、その時しょっちゅう遭遇していたのが通称「金髪おばさん」。髪の色だけではなく、服装もなかなか派手。たぶん、他にも毎日すれ違う人がいたんだろうけど、インパクトなかったんだろうなぁ(笑)。
そして、そこへ行くのも今週が最後と言う時に、カメラ付き携帯に変えたものだから「ぜひ金髪おばさんを写したい」とか思って(笑)、ようやく撮ったのがコレ。焦り過ぎてかなりシャッター早かった(笑)。右端にいるのが自転車に乗った金髪おばさん。
ちなみに、まるで違う場所・違う時間に二度ほど見かけた事アリ(いつでもチャリ)。それぞれを点で結ぶとかなりの距離。金髪おばさんの行動範囲は相当広い。(相当余計なお世話だなー 笑)
  1. 2005/07/06(水) 19:02:54|
  2. MOB PHOTO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

COMMENTS

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/55-8c691105

FC2Ad

