【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/07/04(月)

【DIARY】 携帯が入院
1ヶ月前から充電してる時だけノイズがひどくて、んんん?と思ってたんだけど、最近いつでもノイズがひどくて声が向こうに聞こえてないらしく、更に着信が入ってない時もあったり。
電話が来ても相手に通じてないも同然なのですぐさま切って「急ぎの用事だったらメールして!」とメールする始末。まぁ大抵急ぎって事で電話でかけてきてくれてるだろうから本末転倒(笑)。
で、今日とうとう覚悟を決めてドコモショップへ行ったら、やはりサックリとメーカー修理。しかも前の携帯もそうだったんだけど、補償1年切れたばっかのタイミング。なんで毎回こうなのかしら。
とりあえず、マックス5,250円までで修理する事に。修理代もひとまず代替機になるのもとりあえずいいとして、データ消されちゃうのがなんともかんとも。SDカードに保存できるデータは良いけど、着メロとアプリがどうにもならないのは痛い。コレってなんとかならないモンかしら。
そして渡された代替機はD251is。ドコモにして以来のPユーザーの私には、使い勝手がなんともかんとも。早いトコ戻ってこないかなー。っていうか、今の携帯結構気に入ってるので、もしも5,250円で修理できなかったらかなりショック。
  1. 2005/07/04(月) 16:55:54|
  2. DIARY|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

COMMENTS

私も先週携帯がブラックアウトしてびっくり!
その後びくともしない・・・
もちろん地元にドコモショップなどあるはずもなく途方に暮れました。
滝ちゃんが帰ってきて、自分のバッテリーを入れ替えるとついた!
行動派の彼は稚内のドコモショップに連絡すると
中古のバッテリーをタダで送ってもらうことに成功。
すごいよね~「2,3個送りましょうか?」って言われて
ホントに3個送ってきた。
P505isはそろそろお陀仏なのかしら???もしやヘビーユーズしすぎ??
私も気に入ってるんだけどな~
おさの携帯が復活することを祈ります。
  1. 2005/07/06(水) 12:04:08 |
  2. URL |
  3. 有香 #-
  4. [ 編集]
ブラックアウトからのビクともしないはドッキリだね~。
その後大丈夫かしら?
私の前の携帯も一度ブラックアウトしたんだよなー。
でも液晶が付かない以外は問題なく使えて、そうだ!その時壱葉がほぼ同じ機種のを使ってたもんだから、それをガイドに「決定押して~下に2ついって~、メニュー押して~」とかやって、無理矢理読めないメールを転送して読んだ事があったよ(笑)。
↑この文章の意味わかるかな?(笑)

それにしても滝ちゃんマジック相変わらずね。
一家に一台ほしい~(笑)
  1. 2005/07/21(木) 02:41:55 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/53-2adbb55f

FC2Ad

