【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/06/15(水)

【DIARY】 白金のスイーツ
友達がお出かけついでにうちに寄ってくれた。
で、ちょっと遅い誕生日ケーキだよ~白金の有名なスイーツなのよ~ジャ~ン!と言った感じで、箱を開けてくれたら「キャー」と悲鳴。覗いてみると見るも無惨な崩壊スイーツが!(笑)
何が悪かったって、その友達は自転車をコギコギ来てくれたのです。相当気を使って来たらしいけど、繊細なスイーツは揺れや遠心力に勝てなかったらしい(笑)。

大丈夫!ウェブサイトでホントの姿を見てそれを記憶にかぶせておくから!と言ってみたけど、かのウェブサイトには同じスイーツは載ってなかった。ので、私の記憶はこの崩壊ケーキでインプット(笑)。ごめんね。でもありがとう!味は最高に美味しかった♪食べてしまえば同じよ、同じ。

そんな白金のスイーツのお店:Atelier de Reve


23:55(補足)
見つけた!記憶上書き保存。

崩壊前のお姿
  1. 2005/06/15(水) 18:47:26|
  2. DIARY|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

COMMENTS

ほぇ~・・・
↓ここをみて~!!!
http://www.mitsukoshi.co.jp/sapporo/event/boulangerie/index.html
  1. 2005/06/16(木) 17:40:18 |
  2. URL |
  3. 友達です。。。 #-
  4. [ 編集]
三越の写真の方がおいしそうね★
それにしてもアナタの写真の方が、崩壊具合がひどくて笑っちゃいました(笑)
  1. 2005/06/22(水) 16:59:33 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/39-97b8ab41

FC2Ad

