【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/06/03(金)

【TV】 SA!PP!ORO
とうとうきました!私の大好きなテレビ番組「SAKU SAKU」にて、札幌のうたが!ジゴロウが、カエラちゃんが札幌を歌う♪VTRは大通り、ススキノ、豊平川、二条市場、ステラプレイス、大倉山シャンツェ、どっかの桜、etc、最後はなぜかマジスパ。スープカレーの象徴って意味かしら?

歌の内容は~、もうちょっと、いやもっとイジってくれて全然良かったんだけど(笑)ちょっと控えめ?私的には「御殿場のうた」くらいのインパクトと笑いが欲しかったかな。でもここ札幌を取り上げてくれただけで大満足。録画したかったけど、突然の事なので見るだけで精一杯だったのが心残り。歌の内容も覚えようと頑張ったけど、すっかり忘れた(笑)。覚えてるのはサビの「SA!PP!ORO」だけ。どっかに歌詞載ってないかな~(笑)

公式サイト:SAKU SAKU
木村カエラのBLOG:Kaela★Blog
  1. 2005/06/03(金) 04:15:11|
  2. TV|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

COMMENTS

木村カエラは良いね~
CD買ってしまったもんね~
SAKUSAKUは最近見てないな~
  1. 2005/06/09(木) 23:04:24 |
  2. URL |
  3. #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]
カエラちゃんはかわいい!
CD買ったんだ~。いいなぁ。今度貸して~(っていつだよ!?って話で 笑)
SAKU SAKUは見なさい!せっかく今日だから今日ちゃんと見なさい!
  1. 2005/06/09(木) 23:48:16 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]
「ヒカルの碁」を1~22巻まで読んでました。
そして、読んだ後は「Swich」を読んでました。
更に今は、「兎」呼んでますって言ってもオサには分からないかな~
  1. 2005/06/10(金) 19:52:03 |
  2. URL |
  3. #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]
マンガに疎い私にはサッパリです。
「ヒカルの碁」と言えば宇多田ヒカル(ちょっとウソ)
「Switch」と言えば雑誌(ホント)
「兎」と言えば親戚の家のデカうさぎ(苦し紛れ)
  1. 2005/06/13(月) 11:48:47 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/21-cbf77c59

FC2Ad

