【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/12/30(金)

【滑走日誌-05/12-】 (8) 2005/12/30 ★テイネ
本日も、ダイヒョウ、かな、ほっしー、私の4人でテイネへ。
なんだかんだ言ってこのメンバーで揃ってんじゃん!(笑)でも本当に今までのシーズンを考えるとミラクルな事なのです。年が明けたらほっしーはパイパーになってしまうし、今のうちだーね。
プチ寝坊&除雪などでやや遅れたけど、まだまだ良い雪ありまっせ~。
今日の雪は軽くて深くて最高!1本目は、ロープ下。2本目は、2番へ。
ダイヒョウとほっしーが昨日目を付けてたらしいマッシュに案内されて突っ込んだらやたらとプリンと立っててオートでフロントフリップ。プリンと立ってるのにバックフリップにならないのはあまりに立ちすぎててノーズがリップがひっかかったからです(笑)。
そうこうしてたら、ちょいとタイトな所があって途中で止まりそうに見えたので程よいスピード(結果的にはそうではなかったのだけどー)で駆け抜けたら最後にあった木にノーズが軽くひっかかって転げる。その先は何もなかったから、下手にあがくよりも受け身かな~となすがままに吹っ飛ばされてみたのだけど、目にも止まらぬ速さで左手の親指をどっかにぶつけたらしく、気付いたら痛い・・・。ちょっと動物的カンでただ事じゃないかもと思ったので、グローブを脱いでみたら見た目に著しい変化はないので安心してみる。が、もうグローブがはけない程に痛い。ヤバイな~って事で、ひとり休憩。ひたすら冷やすも復活できる程には回復せず。自己診断では骨折クラス。
この日の滑走は諦めて、グッドタイミングで遭遇したKファミリーにまぎれて他のみんなが滑り終わるのを待つ事に。ユキネちゃんと遊びつつ、おやつもらいつつ充実した休憩をすごす(笑)。
15時頃にようやく満足したみんなが戻ってきて終了~。
イタイ2005年滑り納めだったなー・・・。
  1. 2005/12/30(金) 09:30:06|
  2. 滑走日誌-05/12-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

COMMENTS

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/178-14370c4c

FC2Ad

