【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/12/25(日)

【滑走日誌-05/12-】 (7) 2005/12/25 ★美唄国設スキー場
この日はミラクル。ミラクルクリスマス。
キロロでスタッフ4人が揃ったのも奇跡的だったけど、なんとこの日は5人全員が揃った!
山行動をともにしてるダイヒョウ、かな、私の3人はどうでもいいとして、ホームが違う上にしょっちゅう北海道を抜け出すほっしーと、札幌から離れた美唄でももたんを育てるクリエイターまあの予定が合う事などほぼ皆無だったからミラクル。更にこの日は、maather396創設時にメンバーだったリエもいて最高のメンツだった。ちなみに、この6人がゲレンデで揃ったのは、maather396の初シーズン以来二度目の事。
さて、そんなミラクルの舞台は、クリエイターまあのホームとも言える「美唄国設スキー場」。
リフト1基、もちろんクリエイターまあ以外は初めて訪れるマニアックなゲレンデ。
正直なところ、ゲレンデ自体には何も期待はしてなかったけれど、ところがどっこい地形がちょっと面白い。マッシュもあるし、落ちれる所もあるし、なにげにバーンもきれい(人いないから?)。
あっちだ~こっちだ~と遊べる所を探して、常にお題対決な感じ。
笑ったのは、リフト真下のポコジャンでの「ギャルメソ対決」と「スイッチB1対決」。
スイッチB1は案の定全員グダグダで、最悪にイケてない集団と化していた。
そしてここからが問題。
全員で休憩すべく戻った休憩所にて、EXILE(またはZOO)大会開催!
何度も練習してビデオに収めて、みんなで満足。帰宅後もヘビーローテで見ては大笑い。


休憩明けの後半も未知の領域を開拓しまくって、誰かが作ったアップ系のポコジャン発見。
とりあえずダイヒョウが勢いよくバックフリップ。
2番手のりえが「何しよっかなー」「3回ってよ」「うーん、180にしとこかな。やっぱ3にしようかな」とか散々迷いに迷った挙げ句、あまりのアップ系に何もできず(笑)。
ほんで、続くクリエイターかなは飛びすぎて膝アゴ1個入りました~。ありがとうございます。
そんな感じで、後半も楽しー楽しー言いながら美唄を満喫。
最後は、良い落ち系でシメて終了。
いやー美唄ってば小さいながらもなにげに面白い。
  1. 2005/12/25(日) 08:30:05|
  2. 滑走日誌-05/12-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

COMMENTS

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/177-6bc430b7

FC2Ad

