【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/03/01(水)

【DIARY】 crescenDO CAMPに忘れてったモノ
怒濤のような2日間、crescenDO CAMPも終了~。
裏方としてはなかなか完璧には動けなかったけど、キャンパーさんの笑顔をたくさん見れて良かった~。
グダグダ言ってた松明滑走も吹っ飛ぶ程に(はっきり言って当日は忘れてた)、関わる事ができてよかったと思えるキャンプでございました。
第1回目だし反省材料は山積みだけど、だからこそ次回はもっと良いキャンプになるでしょう★
コーチ・スタッフ陣、そして参加者のみなさん本当におつかれさまでした!

ところで、ワタクシ今回のキャンプにかなりの大物を忘れていきました。
当日の朝、総勢8人が本部に集合してたんだけど、私は受付係ってことで、何がなんでも到着してなきゃいけなかったので他のみんなよりも一足早く出発。同乗してる受付係のMちゃんと「なんか忘れてそう」とか「私よくジャケット忘れるんだよねー」とか忘れ物談義に花を咲かせていたら、壱葉から着信。
「ちょっと!陽子忘れてるよ!」
アレ~~?陽子って私の車だっけ?・・・そういえばそうだったかも。
ガーン、すごい物忘れちゃった(笑)。
しかも「ほな先行きますわ!」と出発した時に、唯一外に出てた陽子だけが「あとでね~」と見送ってくれていたと言う事実(陽子はどこに乗るのか知らされてなかった)。
結局、陽子は壱葉号に無理矢理押し込み、真駒内でこちらに引き渡し。
なんだかんだでルスツ着はオサ号が最後でした・・・えへへー。


オマケ)maather396関係者盗撮
・そんなに壱葉が好きか?鎖骨ポッキリ2号となった陽子
・なぜかとび職人風マサルさんな壱葉
・ウェスタン崩れなもやしっこほっしー
  1. 2006/03/01(水) 17:19:59|
  2. DIARY|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

COMMENTS

実は受付のMはカミさんの友達だったりします。
今回はお疲れ様でした。
俺の仲間で「早くしろよ」とか言う本人が高速乗ってから「ブーツ忘れた、取りに帰る」とか平気でのたまいます。
忘れ物注意!
  1. 2006/03/02(木) 08:30:41 |
  2. URL |
  3. ワタケン #-
  4. [ 編集]
いやあ、おもろい!さすがですわ。
で、陽子もおっちゃったの?
あららですねえ。
  1. 2006/03/02(木) 23:06:09 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]
陽子を忘れていつの間にか走り去っていたのにはマジでウケたよ~。(≧m≦)ウキャキャキャキャー!!
しかしオサの大活躍には脱帽モノだったぞぉ~!
お疲れ様ぁ~!!

Mちゃんがワタケンさん奥さんの親友だったという事実にビックリ~!!
  1. 2006/03/03(金) 00:49:35 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]
>ワタケン
Mちゃんはオクサマのお友達だったのね~。
高速うんぬんの話で思い出したけど、すごい昔に某ダイヒョウが某スーパーサラリーマンに乗せてもらって高速で行ったにも関わらずブーツを忘れて戻ってきた記憶が・・・

>ヒロちゃん
やっちまっただよー。
そうそう。陽子も壱葉の3日後くらいに鎖骨ポッキリよん。
最近上半身のけが人が多くてビクビクしちゃう。

>ゆか
いやーもう朝の時点でテンパってたっつー話で(笑)
あたしはただ走り回ってるだけでさ、ゆかの存在は頼もしかったよ~。
お互いおつかれさまだーね(笑)
  1. 2006/03/05(日) 23:15:36 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]
おつかれさま~!
笑顔がいっぱいのキャンプでよかったねぇ♪
この写真を見て、ウチの勘違いが判明。
壱葉のブログの写真で、壱葉だと思ってた人は陽子さんでした(笑)。
腕をつってる人がいたから、それがてっきり壱葉かと思ってしもうた。
  1. 2006/03/06(月) 12:27:48 |
  2. URL |
  3. 110 #-
  4. [ 編集]
>ゆか
Mはしょっちゅう我が家に遊びに来てくれます。
実はMがキッカケでカミさんに出会ったようなもんなんです。

>オサ
そうなのさー、キャンプの後マアミクハウス?からウチに遊びに来てました。
受付お疲れ様でした。
それと高速に乗ってからの忘れ物はもはや嫌がらせです。

  1. 2006/03/06(月) 18:24:38 |
  2. URL |
  3. ワタケン #-
  4. [ 編集]
>110ちゃん
ウフフ。110ちゃんとけろっちはきっと陽子と勘違いしてるだろうねってイエ子で話題でした(笑)
まぁ、まさか同じ怪我がもう一人いるとは思わないよねぇ~~

>ワタケン
あ、Mちゃんたら山には行かなかったけどワタケンハウス?には行ったのね~。
そうか、Mちゃんはキューピッドだったのか~♪
  1. 2006/03/10(金) 15:45:58 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/171-3788cce1

FC2Ad

