【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/02/15(水)

【雑記】 ポッキリさん携帯ポトリ
ダイヒョウの入院にあたり、数々の忘れ物のせいで往復させられてる私。
今日は突然公衆電話より着信があり「はて?」と出るとダイヒョウ。
なんとまぁ、トイレに携帯をポトリして電源が入らなくなったと・・・。
しかも今日どうしても連絡しなくてはならない用事があって困ってると・・・。
仕方ないので、携帯を貸すが為に病院へ。
小1時間程用事を足してくる間に用事を済ませておけと言ってたんだけど、相手が捕まらず。
捕まるまで付き合ってられる程ヒマじゃないのよ~没収~と言う訳で帰宅したのだけど、夕方その相手から電話があって、明日はビッチリ仕事があって夜まで電話できないっつーので仕方なくまた携帯を貸しに病院へ。入り口に向かいながらなんとなく「も~~~~」と声に出して小走ってたら、外でタバコ吸ってたおじさんに見られて気まずかった。
ほんで、無事用事とやらも済んで雑談してると「今日16日だよね?」と言うので、「15日だよ」と言ったら「あ、勘違いしてた。電話は明日でよかったんだ~。」って!
明日と言えば退院日。明日でいいなら、今日私が3度も出向く必要ナシ。
どなたか本気で説教したって下さい(切望)。
  1. 2006/02/15(水) 23:45:46|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

COMMENTS

ぷぷ・・・
携帯にメール送りつけといた(--)/~~~~~~~
  1. 2006/02/16(木) 01:25:36 |
  2. URL |
  3. ほっしー★ #-
  4. [ 編集]
オサさん、おつかれさまです☆
  1. 2006/02/16(木) 11:49:31 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集]
昨日はどうも~(*^_^*)おしゃべり楽しかった☆
かまいたち…初めて知ったよ!
今度は「呪いナイト」だねっ!
  1. 2006/02/16(木) 21:47:01 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集]
ダイヒョウさすがやなー。よくわからんけど。(笑)
  1. 2006/02/16(木) 22:52:10 |
  2. URL |
  3. けろっち #1UfF.XRY
  4. [ 編集]
>ほっしー
まぁ、復活してナニヨリだー。

>ともくん
ねぎらいありがとー(笑)

>くみちゃん
かまいたちには要注意だよー(笑)
でも私が注意を怠れないのはお宅のJ君です。

>けろっち
よくわからんけど、ほめないで(笑)
  1. 2006/02/24(金) 02:20:54 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/165-0870560d

FC2Ad

