【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/02/12(日)

【雑記】 オペ後のポッキリさん
オペ終了後のダイヒョウの様子を見てきた。
多少ぐったりしてるかと思いきや、ピンピンしてた。
オペ前の痛みやらなんやらが相当軽減されて快適らしく、むしろ普通以上に元気。
頭上にある棚に入ってるノートPCをさっくり取ったりして、術後の経過は順調っぽい。
という訳で、あまり特記事項もないので忘れ物についてリーク。
前回の記事でも忘れ物しまくりと書いたけど、その後も出てくること出てくること。
ハミガキセット~、洗顔~、ボディシャンプ~、イヤホン~、って必要な物何も持ってってないじゃん!
結局あのたいそうな荷物には、本気でTシャツ(前開きの服が治療に便利なので結局1枚も着てない)、下着(これだけは使用)、靴下(まったく履く必要ナシ)だけだったらしい。
しかも余計な事に、家に置いておくべき物をわざわざ持って行ってて、取りに行くハメにもなった!
誰か説教してやって!(笑)
次号「ポッキリさんナースに怒られるの巻」乞うご期待!(ホントか!? 笑)
  1. 2006/02/12(日) 02:32:19|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

COMMENTS

ダイヒョウに説教、、、してみたいっす!(笑)
って私も微妙にうっかりさんやけど。
  1. 2006/02/12(日) 21:36:31 |
  2. URL |
  3. けろっち #1UfF.XRY
  4. [ 編集]
いや~、しばらく見てなくて、ビックリしたよ~。
でも元気そうでよかったよかった。
忘れ物しまくりなあたり、相変わらずやねぇ(笑)。
またまあの結婚式の時のエピソードを思い出しまちた。
お大事に!と伝えておくれ。
  1. 2006/02/14(火) 13:25:23 |
  2. URL |
  3. 110 #-
  4. [ 編集]
>けろっち
したって、したって~。
自分の事は棚にあげといていいから(笑)

>110ちゃん
ビックリだよね~。
まさかポッキリするとはね。
まあの結婚式の時はウザかったね~(笑)
  1. 2006/02/15(水) 00:35:02 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/162-ca5cead8

FC2Ad

