【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/02/10(金)

【雑記】 ポッキリなダイヒョウ
ポッキリな人、しばらくネットに出てこれないので様子をご報告。
すごいよ!!マサルさんチックだと噂のダイヒョウ、とうとう病院にピットインです。
朝、たいそうな荷物を持って入院手続きへ。と思ったら、すぐに外出してきて身辺整理などしながらまったりと夕方再び病院へ。車で5分とかからない距離だからなせる技。だから油断してるのか、忘れ物しまくりで、朝のたいそうな荷物にはTシャツと下着くらいしか入ってなかったと言う事実・・・。
ちなみに、朝病院まで送って行って、戻ってくる時に再び迎えに行く事になってたんだけど、軽く用事を足してたら渋滞に巻き込まれちゃって呼び出された時にはまだ30分かかる所。そんなに待ってられん、と徒歩で帰ってきたポッキリさんは意外に元気です。
10日がオペで、17日に出所予定。17日は、クロスの地区大会があって出ようか出まいか悩んでいたようだけど、退院日とあっちゃ諦めた様子(悩むか普通・・・)。ま、地区大会は仕方ないとして、crescenDO CAMPには復活できてる予定らしいので、ひと安心。あ、これはダイヒョウの判断ではなくちゃんとドクターの判断なので信頼できるであろう予定。
という訳で、ウチのダイヒョウがご心配をおかけしてますが、割とキレイにポッキリいったので楽そうです。次号「オペ後のポッキリさんの巻」乞うご期待!?
  1. 2006/02/10(金) 03:22:16|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

COMMENTS

オサお久しゅう。
も~、ダイヒョウってばポッキリ行っっちゃってビックリしたよ!
ほんでもキャンプには復活できるなんて早くない?
しかも自己判断じゃなくドクターの判断でしょ?凄いな~。。。
ほんでもまあ出所しても無理しないようにオサ見張っててね
  1. 2006/02/10(金) 08:14:55 |
  2. URL |
  3. まいたけ #rxT4TTcI
  4. [ 編集]
おひさ〜!ポッキリさん、すごいね。歩いて。。。
楽そうです。とゆーコメントにうけたわ。
  1. 2006/02/10(金) 09:49:11 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]
すっ、すごすぎます!
退院した日に大会に出ようか悩むなんて・・・
しかもレントゲン写真みましたけど、きれいにポッキリですよねぇ。
いや~痛い!
お大事にとお伝え下さい。
  1. 2006/02/10(金) 11:30:57 |
  2. URL |
  3. 恵子 #-
  4. [ 編集]
だばだば~だ~ってしてるのか???
マサルさんチックに…

折った人がいるって聞いたけど、ダイヒョウとは…
やっぱ安全第一ですな
気をつけましょ!!!
  1. 2006/02/11(土) 01:13:23 |
  2. URL |
  3. ほし兄☆ #-
  4. [ 編集]
ひさびさかえって来てPCひらいてみたら
!!!!!!!!!
ぽっきりやってしまわれたかあ・・・・・!!!!
かなりびびったわ。
DROPチームに速報ながしとくわ!!(笑)
けど、キャンプもいけそうやしよかったなあ。
無理せんとなあ!
帰ったらお見舞い伺います。
  1. 2006/02/11(土) 04:38:34 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]
>まいたけ
まいたけお久しゅう。
鬼嫁の黒焦げフィッシュは感動的だったわ(笑)
ダイヒョウが出所したら見張っときマス。
かいがいしく介護して、介護料ぼったくろうと思いマス。

>ゆう
いやー複雑骨折とかから比べたら楽そうだなーと思って(笑)

>恵子ちゃん
退院した日の大会どころか、ポッキリの3日後の大会も悩んでたからね(笑)、折った直後は。

>ほし兄☆
だばだば~だ~って覚えてナイ・・・(笑)
折った人がいるって情報は、ハイランド情報?
ジバーのほし兄☆もレール気を付けて下さいなー。

>ヒロちゃん
最近あんまり怪我してなかったから久々ビックリしたね。
DROPチームは既に流れてんじゃないかな?
その日のうちにかなり噂が広がってたよ(笑)
お見舞いは「ほしかまスライス」でお願いします。
  1. 2006/02/15(水) 00:32:31 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/161-77b7f9e0

FC2Ad

