【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/02/06(月)

【雑記】 "クレシェンドキャンプ"を宣伝してみる
ここでまで書く必要もないと思ってたけど、壱葉に恩義を売る為に書いておこうかな(笑)。
ま、宣伝だから良い事しか書きませんけど、あしからず。
でもJAROに訴えられるようなウソは書きませんよってご安心を。

とりあえず楽しいであろう事は私が保証します(私が保証した所でどうにもこうにもだけど)。
コーチの面々は滑りもプライベートも最高に楽しいメンツなのでね。
スノーボード自体の楽しさはもちろんだけど、必ず笑いも提供してくれるはず。
ま、面白いもの見る為に行くもんじゃぁないですけど(笑)、やはり「楽しかったー」って終わってもらうのが一番だと思うので。楽しいと気分が上がるし、気分が上がると上達も早いってね(?)。

そうだ。上達ね。
自己流でもなんでもスノーボードは楽しいもんだけど、みっちりアドバイスもらったら色々変わると思いますよん。特にパイプやパークは、教えてもらいながらやるのが近道じゃないかと。
ほんで、メンズに教えてもらうのももちろんOKだけど、やっぱなんだかんだ言っても基礎体力的に絶対的な差がありますからね、同じレディースのコーチの方がかゆい所に手が届く?かもね~。
いやま、同じレディースだからこそ得られるパワーとか影響とかは実際問題あると思いますよ。

それから~、2日目にはそうそうたるゲストライダーが登場しますね。
いまのところ、アンディさん、会長、メジャーさん、カッチくん、かな?
今にもノーマターの撮影が始まりそうな雰囲気・・・いいじゃないですか。
このメンツの滑りをまとめて間近で見れるのも、このキャンプの醍醐味かもねーっと。
しかしまぁ、レディースキャンプと銘打ちながら、さりげにイケメンライダー達も手配するあたり、そつがないなーと感心するけど(笑)。

あとは、結構盛り沢山な協賛メーカーの数。
スノーボード系はもちろんだけど、岩盤浴とか食事券とか意外に嬉しいプレゼントもありそうです。
当たったプレゼント次第ではオツリが来るかもしれません。
あと、参加する方は西野壱葉をおだてる事を覚えておきましょう。
ノセてしまえば、ホイホイ何か出してくる事必至です(笑)。身ぐるみ剥がしてしまえ。

あとはなんだ。スタッフ的には(スタッフに駆り出されてるの)困ったちゃんなルスツリゾートが舞台。
だってさー、パウダー当たっちゃったら気になって働いてらんないですから(笑)。
はぐれたフリしてどっか行っちゃうかもしれません。
ま、それくらい楽しい山だっつー事です。
もし本州から参加を考えてる方がいたら、前泊・後泊なんかして楽しむのもいいかもです。
新千歳空港からのアクセスも良いし、なんならルスツからピョコっとニセコに移動して北海道を堪能してくのもアリ。
そうそう、おしゃべり雪だるまの「美雪ちゃん」は8メートルあるから注意!(実は三女)

あ!最後にもひとつ。
超個人的な楽しみなんだけど、この日ルスツのイベントとかぶってるのでスゴイよ!(?)
花火上がるでしょ、オールナイトだかって朝までリフト動いてるでしょ、そしてそして松明滑走に参加できちゃう!当日エントリーらしいので、私は張り切ってエントリーの予定。スタッフの仕事?悪いけど、私の松明滑走は譲りませんから~。
ま、これらはキャンプに参加しなくてもルスツに行けばいい話だから関係ないっちゃないけど(笑)、そんなオマケもありまっせ~っと。

こんな所でいいかな。
うん。良い事ばっか書いた。満足。
長すぎて、なんの宣伝にもなってないな~(笑)。ハハハー。

詳しい事は、crescenDO CAMPのウェブサイトへどうぞ~。
http://www.crescendo-camp.com/
スポンサーサイト
  1. 2006/02/06(月) 23:14:26|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

COMMENTS

いやぁ~、ホントこれは行くしかないよ!!って感じやね。
めちゃ楽しそう♪♪
くすん。←行けないから泣いてみる

オールナイトでリフトが動いてるってことは、真夜中に滑る人
とかもいるのかな(笑)。
オサの松明滑走みた~い♪♪
  1. 2006/02/07(火) 12:35:45 |
  2. URL |
  3. 110 #-
  4. [ 編集]
まーじーで楽しそう!
でもいけないっ。(><)
来年こそは!と考え中。
  1. 2006/02/07(火) 23:28:33 |
  2. URL |
  3. けろっち #1UfF.XRY
  4. [ 編集]
身ぐるみはぎに行こっかなぁ???(笑)
  1. 2006/02/08(水) 13:20:34 |
  2. URL |
  3. nonox #-
  4. [ 編集]
MIXIの足跡から来た函館のボード大好きっ子です☆
キャンプの詳細みました。めっちゃ気になってます(>∀<)
まだ定員オーバーしてませんか?明日にでも友達を誘ってみます☆
  1. 2006/02/09(木) 22:22:35 |
  2. URL |
  3. マコブゼウス #-
  4. [ 編集]
>110ちゃん
スタッフ的にもかなり楽しみだよ。
真夜中に滑る人いるんじゃない?(笑)
松明滑走は、誰かに写真撮ってもらうわ。乞うご期待!(笑)

>けろっち
まーじーで楽しいと思うよー。
今から来年の予定入れといてー(笑)

>nonox
厚着するように言っておくわ(笑)

>マコブゼウスさん
どうもどうも、いらっしゃいませ★
定員はまだ大丈夫そうですよ~。
キャンプの企画自体はもちろんだけど、同じ目的を持つ仲間がたくさん集まるのって最高に楽しいと思いますよ。
ぜひ一緒に松明滑走しましょー(笑)
  1. 2006/02/10(金) 03:40:55 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]
このキャンプを見たときに、すっごい参加したいって思ったけども、
子連れは難しいなぁって思って、諦めました。
でも、参加したいっす^^;

それより、オサっちさん手は大丈夫ですか?
カズハさんも、大丈夫ですか?
心配です・・・
  1. 2006/02/10(金) 07:41:22 |
  2. URL |
  3. 恵子 #-
  4. [ 編集]
>恵子ちゃん
子連れキャンプとかあったらいいね★
託児所付きで親子で泊まれるとかね。お、いいね(笑)

指はもうメール打てるようになったし、ほぼ完治!
まだスナップボタンとかギューって力入れるものは痛くて無理だけどほとんど支障ナシです。
その節はお世話になりまして~(^_^)/
てか、人の事言ってるけど思えば私も暫定ポッキリだったね(笑)
  1. 2006/02/15(水) 00:24:54 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/160-4fb3b8a3

FC2Ad

