【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/12/18(日)

【滑走日誌-05/12-】 (5) 2005/12/18 ★テイネ

昨晩はモサモサ降ってたし、さすがに今日はいいんじゃないのーと期待。
とりあえず高速閉鎖・・・朝からイヤな予感だなー。
そうこうしてたら、隣の車線を走ってた車が死角確認せずにいきなり寄ってきてあわや衝突。
ダイヒョウのナイス判断でなんとかなったものの、なぜか助手席の私が妙にムカっと来て食べてたパンを振りかざしながら文句言ってたらダイヒョウに笑われた。「パン持ってなんも怖くないよ」・・・なんでもいいよ、気が済まなかっただけだから。
そしてテイネでMDK氏と合流して、1本目から裏へ。
ウーン、雪はあるにはあるだがイメージと違う・・・(だから期待するなっつの)。
頑張ってもノーズ浮かない~。挙げ句、埋まって脱ぐ始末。ぜぇぜぇ。
それでも2だの3だのは、スピード付けたら結構楽しかった♪もうちょいで、地形が楽しくなりそーだ。
ただし、この時期のトラバースは相変わらずツライ。出口なんてクロスかよ!っとツッコミたくなるほどにガコンガコンとアップダウン。1箇所予想外に落ち込んでる所があって、ありえないくらい膝を使ってみる。よく私の膝にあんな余力があったもんだと感心してみた。
パウダーをある程度満喫したあとは、一旦ランチ休憩。みんなで暖房の上に各種アイテムを丁寧に干してたけど、途中で暖房が全く入ってない事に気付く。ガーン。
でもって午後からは、パラダイスをまわしながら私以外の二人はパークへ。私はグラトリ頑張ってみるものの、ぐだぐだ。午前中、後ろ荷重しすぎてバランスがおかしいんだろうと勝手に解釈して済ます。
そんな感じで、ほどほど遊んで終了~。そして帰り道はダイヒョウの「サンゲキでサンザイでサンザンだー」へ続く。なんか今日は道中トラブルばっかだなー。
スポンサーサイト
  1. 2005/12/18(日) 09:30:04|
  2. 滑走日誌-05/12-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

COMMENTS

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/159-671a56cc

FC2Ad

