【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/01/24(火)

【雑記】 クリエイターかな夢が叶う
カップヌードルのエビが大嫌いなダイヒョウ。
カップヌードルのエビが大好きなクリエイターかな。
まさに利害が一致ってやつで~。
ダイヒョウはカップヌードルを食べる度にエビだけ取り出してタッパへ保存する日々。
そしてタッパにマンタンとなったエビをとうとうかなが!

室内にエビの香りが充満します。
スープは限りなくエビのダシが出まくったエビスープと化しています。
麺だけ食べようとしてもエビが必ずついてきます。
スゴイカップヌードルだった・・・・・。

クリエイターかなは、エビの中でもカップヌードルのエビが一番好きらしく(私はエビフライのエビが一番好きかな)、「永年の夢が叶った」と泣きそうになりながら食べていた。そんなオーバーな!と一瞬思ったけど、嬉しそうに味わって食べてるかなを見てるとあながち嘘でもなさそう。
何日か経ったあとも「次はいつ食べれるかなぁ」と夢馳せてたので、これからは私も貢献しよっと。
  1. 2006/01/24(火) 11:55:18|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

COMMENTS

あはは!!この前のえびだねえ!
あれ、食べるところを見ずで帰ってきたもんなあ。
かなちゃん喜んでたもなあ!!
私はミートボールのようなやつが好き!!
  1. 2006/01/24(火) 17:25:03 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]
凄いよコレ!
文章読まないで写真だけ見たら新商品かと思ったよ!
  1. 2006/01/24(火) 19:03:49 |
  2. URL |
  3. SNOWY #-
  4. [ 編集]
私も画像だけみて、すごいの出たな!って思っちゃいました^^;
カナさんはそんなに、エビが好きなんですねっ!
可愛いなぁ~って思っちゃいました♪
  1. 2006/01/24(火) 20:46:17 |
  2. URL |
  3. 恵子 #-
  4. [ 編集]
すごい、、、私も食べてみたい、コレ。(笑)
ちなみに私はカップヌードルのあのうそくさい卵が好きです♪
  1. 2006/01/24(火) 22:28:39 |
  2. URL |
  3. けろっち #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

この発想っていったいだれが?
次は肉だらけで

それかシーフードのたこオンリーか?!
  1. 2006/01/25(水) 01:08:06 |
  2. URL |
  3. ほし兄☆ #-
  4. [ 編集]
かなさん、夢が叶ってよかったですね~☆
しかし、えびいっぱいのカップヌードルもなんかすごい・・・
  1. 2006/01/25(水) 02:31:51 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集]
すごいね~♪♪
今日のお昼は偶然にもカップヌードルで数えてみたけど
普通は5コくらいしか入ってない。
エビいっぱいでおいしそぅ~!
オサも貢献したら、また早めに夢が実現しそうやね(笑)。
ちなみにウチもヒロちゃんと同じくミーとボールみたいの好き♪
  1. 2006/01/25(水) 12:20:03 |
  2. URL |
  3. 110 #-
  4. [ 編集]
>ヒロちゃん
実物見ていくべきだったね。
私もあの肉大好き!ちょっと大事に食べちゃう(笑)

>SNOWY
新商品・・・たしかに(笑)

>恵子ちゃん
新商品「エビヌードル」!
そうなの。カナってばそんなにエビが好きだったみたい。

>けろっち
頑張ってやってみて~。
10個分くらいためればいいんじゃないかな?(笑)
けろっちはあの卵が好きなのかー。

>ほし兄
発想は・・・たぶん二人の会話の中で意気投合したんじゃないかと。
たこオンリーも良いダシ出そう。

>ともくん
実物ほんとにすごかったよー。
しかも、エビに水分吸われてすごいしょっぱいの(笑)

>110ちゃん
そっか。1個に5個か。
かなのエビヌードルはいったい何個入ってたんだろう!?
数えておけばよかったなー。
貢献しようかと思ってたけど、こないだ早速忘れて食べちゃった(笑)
  1. 2006/02/06(月) 23:43:07 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]
ぎょわ。これすごすぎる!!!
お味はどうだったのかしら・・・
  1. 2006/02/22(水) 01:50:42 |
  2. URL |
  3. おみよ #-
  4. [ 編集]
>おみよ
お味はエビそのものよん。
カナは満足そうに食べてたけど、エビ好きの私でもちょっとエビエキスが強すぎかな(笑)
  1. 2006/02/24(金) 02:28:08 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/158-5fba6222

FC2Ad

