【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/01/14(土)

【雑記】 2006年の運勢
おひさしぶりでございます。
もう新年の挨拶するのもおこがましい時期になったけども、なんとなく2006年1発目の記事っぽくしたかったので、勝手にメンバーの今年の運勢を占ってみた。

ダイヒョウ
2006年のあなたは、輝くばかりのスター性を発揮する可能性があります。自分の殻に閉じこもらず、開放的に人と接すると良いでしょう。なにごとも派手さばかりを追求し、上滑りになってしまう傾向がありますので注意が必要です。

クリエイターかな
2006年は、現実と向き合う気持ちをキープしていくことで、幸せな1年を過ごせるでしょう。何事も途中で投げ出しやすく、それをきっかけに安定ムードが崩れていくという暗示がありますので、注意しましょう。

クリエイターまあ
2006年のあなたは、生来の器用さと度胸が功を奏し、なにをやっても成功する強い運気に満ち溢れています。ただし、自己中心的にならず、ときには周囲のアドバイスに耳を傾けてみることが幸福の鍵になるでしょう。

オサ
2006年は、ぐっと耐えるそのすばらしいド根性を失わず、より迅速に行動につなげていくことで幸福がやってくるはずです。損得でものごとを判断することのないように、くれぐれも注意をしていきましょう。

ほっしー
2006年、あなたがこれ以上ない幸福を掴みたいならば、まずは「こころ」というものに向き合ってみましょう。ひとの悲しみ、喜びをともに感じ、周囲とともに成長しあうことが、あなたの人生に充足を与えてくれるはず。

ダイヒョウの上滑りと、「こころ」に向き合わなければいけないほっしーが気になります(笑)。
クリエイターは制作活動に勤しめばオーライって感じ?
私は忍耐と迅速な行動かぁ・・・相変わらず地味な1年になりそーだなー・・・。
  1. 2006/01/14(土) 17:45:03|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

COMMENTS

私も占い御願いします。(笑)
  1. 2006/01/14(土) 23:09:21 |
  2. URL |
  3. けろっち #1UfF.XRY
  4. [ 編集]
たしかおいらはかなちゃんと一緒なんだよねえ!?
参考にします。
  1. 2006/01/15(日) 00:41:41 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]
オサの占いってさ、いい思い出無いんだよね…(怒)
例の私の姓名判断。(ひどい雷雨。死にそうな少女。みたいな)
できるものなら2006年の私を占ってみなさいよ!!
今年もヨロシク♪
  1. 2006/01/16(月) 00:45:22 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]
2006年の運勢、気になるなぁ。
こないだはじめて知ったんやけど、32歳になる年が厄年
なんだってね。
ウチはてっきり、今年は前厄やと思ってたんやけど、ぎりぎり
厄年になるみたひ(笑)。
気をつけねば・・・。
  1. 2006/01/16(月) 13:34:58 |
  2. URL |
  3. 110 #-
  4. [ 編集]
今さらレスします(笑)

>けろっち
『2006年は、あなたが安心できる環境作りをすることが幸せへの第一歩です。心にゆとりを持ち、ひとに優しく対応していくことを心がけましょう。自分が傷つくことを恐れて世の中に背を向けてしまわぬようにご用心。』
ホイ。ひとに優しくね(笑)

>ヒロちゃん
そうそう。カナ君と一緒~。

>かおり
『2006年は、あなたが安心できる環境作りをすることが幸せへの第一歩です。心にゆとりを持ち、ひとに優しく対応していくことを心がけましょう。自分が傷つくことを恐れて世の中に背を向けてしまわぬようにご用心。』
けろっちと一緒。ひとに優しくね(笑)。

オサの占いって言うけど、私が占ってるわけじゃないからさ~。
しかしカラスとかも出てきてひどかったよね(笑)
かおりでしかあの画面は出てこなかったしね。

>110ちゃん
『2006年に幸運を掴むならば、何事も恐れずに突き進む勇気を喚起すること。人間関係の壁、実力の壁にぶちあたっても、逃げずに立ち向かう勇気を大切に。自分には少々難しいと思える本を読み、学び、それを生かすと吉です』
ホイ。難しい本を読まなきゃだねぇ~。

そうそう。ウチら厄年なんだよー。
もう新年早々から良くない事ばっかでまいるよー
  1. 2006/02/06(月) 23:35:49 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/157-829594ac

FC2Ad

