fc2ブログ

2005/12/17(土)

【雑記】 まさかの掘り出し物
プリンターのインクを買おうと近場の電器屋さんをウロついてたら掘り出し物発見!
かなり高機能でよさげなマウスが1,000円でゴロゴロと。
そうだ。コロコロ付きのマウスが壊れてたんだった。やっぱコロコロ付きは便利だしね~。
数ある中から形と色を決めて~っと、そうそう、対応OS確認しとかなきゃ。
・・・・・ハイ、サヨウナラ~~。チッ。
がしかし!ふと横にあったソフトのワゴンに目をやったらば。
うっそ~ん。ずっと探してたソフトが2,000円ナリ!マジで!?
現行バージョンより2つ前とは言え、5~6万するシロモノです。
中古で探したって5,000円~10,000円はするシロモノー。
私のマックのOSは「9.2」ってやつなのだけど、実はちょっと古いタイプ。
新しくすると今使ってるソフトの対応とかモロモロ面倒な事が多くて、好き好んで古いままでいるのだけど、その代わりソフトも多少古くないとダメって訳で、まぁとにかくこの古いバージョンのを探してたので、新品で2,000円なんて願ったり叶ったり。
私的には、軽く宝くじでも当たったような気分♪
うっし。明日こそ山も当たるような気がしてきたぞー。頑張れ、あたし(笑)。
スポンサーサイト



  1. 2005/12/17(土) 23:55:55|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

COMMENTS

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/155-7105c306