【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/12/16(金)

【TV】 トットちゃん喋りすぎ
本日のテレフォンショッキングのゲストは黒柳徹子。かつて幼少の頃「窓際のトットちゃん」を愛読していた私は比較的好きだ。何もかにもおかまい無しなマシンガントークは結構好きだ。テレフォンショッキングの方は22年ぶりで、実は43分と言う番組最長トーク記録を持ってるらしい(ちなみに明石屋さんまでさえ35分)。今回も何分喋ったのかわからないけど、普通じゃあり得ない時間まで喋ってた!「許センス」だったかな?コーナーまるごと潰れてたし・・・(笑)。やったのはおばちゃん合唱団とタモリンピックだけ。たぶん多少長く喋る事はお約束だったんだろうけど、1/100の説明をペラペラ喋り出した頃にはさすがのタモさんも焦ってたっぽい感じ(予想)。私は気付かなかったんだけど、今日が金曜にも関わらず「明日来てくれるかな?」とかエンディングでも「明日も見てくれるかな?」と言ったらしい。あのタモさんが動揺!?(笑)。
さて、徹子ハンは22年前の出演時の事を「こないだ出た時にね…」って言ってみたり、電子辞書(電気辞書って言ってたけど…)が開閉で自動的にスイッチオンオフになるのか機敏な動きでパタパタやってみたり、カバンの中身を1個1個説明してみたり(22年前もカバンの中身を出したせいでトークが長くなったとか?)、まー喋る喋る。私が一番笑ったのは「品川の駅で買ったの」と言って出してきた、アレなんて言うのかな?紙で出来たピエロみたいなのが勝手に動くやつ・・・よく昔道ばたで売ってたうさん臭いヤツ。今どきまだ売ってるんだ!?ていうか、黒柳徹子が品川駅で買うなよ!とツッコみたくなる逸品(笑)。トットちゃんはいくつになってもトットちゃんだ。
なんとなく勢いで書ける気がして書いてみたもののビミョーだーな。塗りはいわさきちひろ風で(ウソ)。
  1. 2005/12/16(金) 13:34:11|
  2. TV|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

COMMENTS

やっほ~。
なにこの絵!オサが書いたの??やるじゃ~ん(笑)
似てる。。。
  1. 2005/12/29(木) 18:53:52 |
  2. URL |
  3. ゆかぴょん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/153-8f5c292b

FC2Ad

