【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/12/10(土)

【滑走日誌-05/12-】 (4) 2005/12/10 ★ルスツ
この週末もどっちか1日滑りに行こうと思い。
過去の経験(今期は日曜に行くとハズレてる)から、今週は土曜に行く事にした。
更にいつものハイランドではなく、イースト方面がオープンしたばっかりのルスツへ。
性懲りもなくワクワクして眠りについて、一応朝1出発。
途中でクリエイターかなをピックアップして、ダイヒョウと3人で今期初ルスツ~。
パウダーに期待して、イーストの駐車場へまっしぐら。
って、イーストもイゾラもリフトだけでゴンドラ動いてないし!
バーンなんて超硬くてひどいし、脇パウも大してないし~。
今期の私はハズレ女か・・・。
そんなこんなで午前中はバーンの硬さにビクビクしながらテキトーにフリーラン。
ランチ後どうしようかと会議して、イーストの緩斜がたるいからウェストに移動しようかって事になり、ブーツ履いたまんまウェストへ移動。
が、移動途中で「だったらいっその事中山とか」って事で、そのまま中山へ~。
カモリパス素敵よ~♪
が、峠を登ってると雪から吹雪へ、更に峠に着いた頃にはホワイトアウト。
暗黙の一致で、そのまま帰る事に・・・・・。
そして札幌に帰ってくると、一面真っ白銀世界。朝はなーんもなかったのにね。
滑りに行くなら明日だったかー!!!っと悔しさをぐっとこらえてオツカレサマ。
(※がしかし、次の日のハイランドは大荒れで昼まで北壁リフト動かなかった模様)
  1. 2005/12/10(土) 09:30:55|
  2. 滑走日誌-05/12-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

COMMENTS

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/152-91cef54b

FC2Ad

