【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/12/04(日)

【滑走日誌-05/12-】 (3) 2005/12/04 ★テイネ
相変わらず土曜はなんだかんだと仕事して~日曜になんとか山行く日々。
土曜に山に行ったダイヒョウが「今日はよかったー!明日はもっとよさそう!」とか言うのでかなりワクワクして寝る。でもなぜか日曜はハズレな日が多い・・・(笑)。
そしてこの日もそんなルーティンで、夜半にかけてモサモサ降るはずの天気予報が大ハズレ。
ダイヒョウ曰く「昨日と変わらない・・・」だってさー(笑)。

まぁいいや。今期の板初めて乗るから足慣らし~(いつまでも足慣らししてる気が・・・笑)
ここ数年かったーい板に乗ってたんだけど、今期はすこぶる柔らか~い板。
テキトーに流してみるも、今までの踏み方じゃ全っ然ダメでカービングのカの字も出やしない~って感じで、ズリズリ滑る人(笑)。その代わり、プレスは今までより楽なはず!って、加減がわかんなくてテール上がったまんま頭から転げる人(笑)。結局全部グダグダやないか~。
という訳で、このコを乗りこなすのが当面の目標ざんす。

この日はすんごい見晴らしがよくて、大雪山系その他モロモロぜーんぶまる見え!
実はサハリンとか見えてるんじゃないか!?と思うほどに空気が澄んでた。
携帯のカメラじゃ写らなかったなー残念っ。

そして、女子大通るのが辛くなってきたのでパラダイス回し。
コース脇の壁をB1大会→私はグラトリ・ダイヒョウはBOX、でひたすら。
そのうちWTK氏&TM氏と合流して、例の壁でB1大会、B3大会。
出た!ダイヒョウお得意の「いちいちお題提案」(笑)。
最後のCAB180大会は、みんなスイッチの様子がおかしくて爆笑。
(みんなそこ行くから、ラインがすんごい掘れてるの)
そして「ダイヒョウ、ラス1のBOXで乙女の危機」はダイヒョウのブログ参照で。

相変わらず山行くと筋肉痛。次の日来るのがせめてもの救いか(笑)。
どこが一番ヒドイって、バインのラチェット締める筋肉・・・。
普段、マウスより重いもん持った事ないからねぇ(笑)。
スポンサーサイト
  1. 2005/12/04(日) 09:30:42|
  2. 滑走日誌-05/12-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

COMMENTS

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/150-5f4e1e76

FC2Ad

