【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/11/30(水)

【雑記】 突然天パ
ここ半年くらいなんとなく気付いてたけど、前髪に突如天然パーマの気配。
しかも前髪の左側はえぎわ10センチ四方くらいだけ。
髪が伸びてた時は、仕事中常にヘアバンドしてたのでその影響かと思ってたのだけど、ショートになって前髪を作った今も変わらない。と言うか短くなった分だけ、手軽にチリチリしてきた気も。
こないだ髪を洗ってうっかり放置したあと鏡を見たら、まるでツイストかけたみたいにひどい事になっててびっくりした(笑)。
今まではえ方のせいで変なうねりみたいなものはあったけど、概ねストレートだったんだけどな。
なので、ちょっとくせっけのあるふわっとした髪質に憧れてみたりもしてたけど、こんなピンポイントの天パはイヤだ!(笑)
思えば、母親もなんか年とともに天パが出てきたっぽい事を言ってたような・・・。
もう、負の遺伝子ばっかりよこすのは勘弁してよ~(笑)。
  1. 2005/11/30(水) 08:31:13|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

COMMENTS

突然、天パになることもあるんやね~。
しかもピンポイントかぁ(笑)!
ウチは生まれた時から、くせ毛で、小さいときの方がクリンクリン
でした。
大きくなるにつれ、ドライヤーとかでのばしたりする効果もあってか
マシになってきたけど。
ストレートの人って憧れるわぁ~♪
  1. 2005/11/30(水) 12:20:11 |
  2. URL |
  3. 110 #-
  4. [ 編集]
え~!!突然変異!!
毛穴になんの異変が・・・
でもそ~ゆ~話って確かに聞くよねぇ。
不思議だよねぇ~。
私は生まれつき生え際くせ毛だからなぁ、突然変異でサラサラになりたいっす~~
  1. 2005/11/30(水) 15:58:04 |
  2. URL |
  3. ゆかぴょん #-
  4. [ 編集]
僕はもみ上げ周辺が天ぱなんでビーにーからハミデタもみあげがクルリンとしてます。
  1. 2005/11/30(水) 20:57:28 |
  2. URL |
  3. かっきー #-
  4. [ 編集]
いやいや、おさはテンパの素質があると思ってたよ!
いらっさいませえーー!
  1. 2005/11/30(水) 23:27:21 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]
>110ちゃん
そうそう!くるんってなった髪見て「カール110だ!」って言ってたの(笑)
カールは110ちゃんに聞かなきゃね(?)
私も前髪だけ頑張ってドライヤーでのばそうかなー。

>ゆかぴょん
そうなんだよ。突然変異だよ。
年明けにでも見てやっておくれよ。
言われてみれば、ゆかくん生え際くせ毛っぽかったね。

>かっきー
もみあげピンポイント!?(笑)
それはそれでワイルドでいいかも(笑)

>ヒロちゃん
そんな素質見抜かれててもなぁ・・・(笑)
あれ?ヒロちゃんも天パだっけ?
  1. 2005/12/01(木) 04:23:53 |
  2. URL |
  3. オサ #27Yb112I
  4. [ 編集]
うん、私は全体ですよ。
みんなにパーマといわれてますが天然えす。
  1. 2005/12/01(木) 23:02:28 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]
私は天然えむ。
  1. 2005/12/02(金) 08:47:45 |
  2. URL |
  3. ダイヒョウ #LUHx5KOk
  4. [ 編集]
突然天パって、知り合いにもいましたよぉ。
長い髪の毛を、短く切ったら、髪質が変わったというか
天パになったって言ってました。
私の場合、1歳くらいのときは天パでした。
今はクセッ毛くらいですが、中の方がかなりウネウネしてますーー;
  1. 2005/12/03(土) 18:33:49 |
  2. URL |
  3. 恵子 #-
  4. [ 編集]
天然えむって!>ダイヒョウ←一応ツッコミ
私は超直毛。パーマとかめっちゃかかりにくいし。
しかも太くて真っ黒。
自分の髪の毛がノートの上に落ちてた時、ボールペンの線と
間違ったくらい。
  1. 2005/12/03(土) 23:10:33 |
  2. URL |
  3. けろっち #1UfF.XRY
  4. [ 編集]
>ヒロちゃん、ダイヒョウ
なに漫才やってんだい!?(笑)
キミ達そういうコンビだったん?

>恵子ちゃん
やっぱり突然天パって世の中にあるのね~。
中の方がウネウネしてるなんて想像つかないなー。

>けろっち
ボールペンの線って!(笑)
じゃぁ、重要な書類の上に落ちてたら一瞬ドッキリしちゃうね。
ちなみに私も漆黒のような黒髪ざんす。
  1. 2005/12/06(火) 17:20:38 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]
久々!
突然天パ!うちの弟が昔ストパかけてツーブロックしたとき中の部分が伸びてきて外ストレート中クルクル見た目落ち武者みたいな時あったけどそんなん?!オサがそんなんいやーん(>_<)
  1. 2005/12/13(火) 10:52:32 |
  2. URL |
  3. ゆう #QjtTlS4.
  4. [ 編集]
>ゆう
おひさ!
いやー、ほんの一部だからゆうが望んでるような状態にはなってないわ~(笑)
しかし、ゆうの弟君のその状態見てみたいねぇ(笑)
  1. 2005/12/13(火) 21:52:32 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/147-397f2ff2

FC2Ad

