【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/11/29(火)

【雑記】 ふたご座AB型の本日
占いは信じないのだけどー、まぁテレビやなんかで目に入ってくれば気にはなるわけで。
気にはなるけど、その場でふぅ~んって感じで意識したりはしないのだけど。
やっぱ最悪な結果の時はどうにも無視できず・・・(笑)。
だって、今日の私の占い結果はこんなん!

めざましテレビ「今日のうらないCOUNT DOWN」ふたご座
トラブルが次々起きてアタフタ。
見てみぬふりでは更に問題悪化。
何事も早めの対応が解決のカギ。
おまじない:指一本でつり革につかまる
ラッキーポイント:レモンのキャンディ


なんかねー今札幌は雷鳴ってるのよ。
落雷でもしてマックちんがやられたらどうしようとかビクビクしちゃうじゃんねー。
む・・・今一瞬停電したし~。

とくダネ「血液型選手権」AB型
ハードスケジュールに追われる日。
余裕がなくミスを連発しそう。
A型の人が心強いパートナーになります。


なんで、仕事のトラブルっぽい話ばっかなんだ!?
A型の人って誰だ!?そもそも今日人に会う予定ないしさー。
心強いパートナー募集・・・(笑)

なんかダブルでビリってのがすごいイヤだ・・・。
今日は慎重に仕事進めようっと。
  1. 2005/11/29(火) 11:31:23|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

COMMENTS

お初です!
私も双子座AB型で・・・ついつい書き込んでしまった。。。
そうなんだぁ~そうなんだぁ~。気を付けよう。。。
  1. 2005/11/29(火) 13:10:54 |
  2. URL |
  3. たえ #-
  4. [ 編集]
無事、一日が終わりますように・・・。
指一本でつり革につかまるって(笑)、指、つりますから~!
ウチ、A型やねんけど、お役には立てんくて残念(笑)。
  1. 2005/11/29(火) 15:16:54 |
  2. URL |
  3. 110 #-
  4. [ 編集]
母さんもA型です!!
今日、本部に遊びに行こうと思ってたんだけど(父ちゃん出張中)
この天気で諦めたぁ~
なにこの天気??台風みたいじゃん
  1. 2005/11/29(火) 18:09:06 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]
私は牡牛座のO型、、、。
心強いパートナーにはなれそうにないっすね。(笑)
  1. 2005/11/29(火) 20:47:07 |
  2. URL |
  3. けろっち #1UfF.XRY
  4. [ 編集]
AB型万歳!!
ウチの兄妹は2人ともAB型でございます♪
  1. 2005/11/29(火) 22:25:45 |
  2. URL |
  3. ほし兄☆ #-
  4. [ 編集]
双子座のAB型・・・このフレーズに反応してしまいました。
おれも双子座のAB型です。
  1. 2005/11/30(水) 01:40:04 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集]
特に何もなく平穏にすごした11月29日。
やっぱ占いなんてさ~そんなもんだよね~(笑)

>たえちゃん
お~書き込みありがと★
今日は何事もなかった?
たしか前に某氏の送別会で「AB型!」って話したよね?
ふたご座も一緒だったとわ~。運命共同体ね(笑)

>110ちゃん
そっか110ちゃんA型か!
ここに書き込んでくれただけでも心強い・・・かな?(笑)
そうそう!私もつり革指1本はちょっと笑った。
バスだったらほんと辛いよね(笑)

>まあ
ザワ組はA型コンビだったんかー。
今日来てくれたら心強いパートナーになってもらえたのに~。
天気め~~(笑)

>けろっち
O型は用ナシです(笑)

>ほし兄
万歳!
しかし同じ遺伝子の同じ型なのに・・・(笑)

>とも君
お~とも君も運命共同体だ!(笑)
今日はトラブルとかなかったー?
  1. 2005/11/30(水) 03:00:33 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]
忘れちゃいけねぇな
ななだってかなだってAじゃないか!
  1. 2005/11/30(水) 13:38:54 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集]
AB型!!!
確かに仕事忙しかった(いつもだけど・・・)。
しかもありえない間違えもした(なんとかなったけど・・・)
なんとかなったのは、普段あまり絡まないお方の助けがあったから。明日何型か聞かないと!!(たぶんAだな!)

占いって、その日の終わりにみて『当たっていたかどーか』を見ると楽しいよ♪
TV-BROSの占いが良く当たってるって友達が言ってたょー☆
  1. 2005/11/30(水) 23:17:40 |
  2. URL |
  3. ☆ほっしー☆ #-
  4. [ 編集]
>なな
おっといけねぇ、いけねぇ。
そっか、ななもかなもA型だったか。
未だにみんなの血液型覚えれないんだよなー。
ABの連中は仲間意識で覚えられるんだけど(笑)

>ほっしー
あらま。ほっしーは占いの洗礼受けちゃったのね。
その人がA型だったかすごく気になる!報告待つ!
ブロスの占いは当たるね!
あれだけはちょっと信じてたりする。
前にさー、棚からぼたもちみたいな事書いてて、ラッキーデーって日がクロスの大会だったんよ。
そしたら奥さん!棚ぼた系で入賞してビックリしたわよん★
  1. 2005/12/01(木) 04:30:51 |
  2. URL |
  3. オサ #27Yb112I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/146-e4616b24

FC2Ad

