【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/11/23(水)

【滑走日誌-05/11-】 (1) 2005/11/23 ★テイネ
仕事がキビチーので諦めモードで仕事してたら、起きてきたダイヒョウとクリエイターかなに誘われて気持ちがグラグラ~。行かぬ行かぬと言ってたんだけど、かなり迷う。
テイネなら行こっかな。パラダイスしかやってないからサックリ帰ってこれそうだし。かなも初滑りで次の日仕事だからまったりやりそう。昼上がりならちょっと出かけるつもりで…。
あーもう、行く行く♪引き蘢りの気分転換です。

という訳でこの日オープンしたテイネに朝一。ちょっとブッシュ出てるけど雪質はまぁまぁ。脇パウも良い感じ(すぐに無くなったけど)。ただ、板が走らなくてちょっと疲れた。
何本か滑ってるとテレマーカーが女子大回転をハイクアップしてる様子発見。ダイヒョウがハイクしてくると言い出す。私とかなは丁重にお断りしてゲレンデをまったりと。
そのうちリフト乗り場でかなを探していると、ロープの脇まで追い詰められてカツアゲされてる!?と思うほどの勢いで、テレビ局のクルーに囲まれてインタビューをお願いされてた(笑)。笑って見てたものの、かなが終わると私にまで回ってきた…。ちなみに、ニュースではかなが滑ってる姿"だけ"が放送されてた(笑)。
そのうちダイヒョウがようやく降りてきそうだったので見学。ノートラックがかなり気持ち良さそうでうらやましくもなったけど、ハイクする気はおきないなー(笑)。ほんで、一旦休憩。
休憩明けは数本。仕事が待ってるからグラトリはやるまいと心に決めてたけど、2人がグラトリやるもんだからつられてやっちったー。筋肉痛と疲労、後から知らないぞー(笑)。
そのうちダイヒョウの「ラス3くらいにしよっか」コール。ラス1でも構わないんですけど…(笑)。滑る度「あと2本!」とか気合い入れてると、ダイヒョウに「部活じゃないんだから、別に無理しなくても…」とか言われる。たしかに。でもなんかリタイヤするのは悔しいのダー。っつーか、悔しいとか言うようなレベルじゃないんだけど(笑)。
という訳で、サックリ昼上がり。徹夜明けだったから100%全開じゃないけど、初滑りは楽しい~。とりあえず足慣らしはすんだから、次回はパウダーでウハウハしたいところ。
  1. 2005/11/23(水) 09:00:00|
  2. 滑走日誌-05/11-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

COMMENTS

いいなー、初滑りー。
私の初滑りはいつかな?(笑)
  1. 2005/11/27(日) 23:58:32 |
  2. URL |
  3. けろっち #1UfF.XRY
  4. [ 編集]
オサも初滑りしたんやね~♪
いいないいな~。
こっちは、もう滑りに行ってる人もいるみたいやけど、
ウチはのんびりしてまする(笑)。
まだコースも狭そうやしね。
  1. 2005/11/28(月) 12:27:32 |
  2. URL |
  3. 110 #-
  4. [ 編集]
初すべりお疲れさま。。。
いいなーいいなーイイナー!!
なんかコッチは毎日暖かくこないだ降った雪ももぅ。。。
てか、初すべりが正月になりそうな勢いで忙しい。゚(゚´Д`゚)゚。
  1. 2005/11/28(月) 17:14:09 |
  2. URL |
  3. SNOWY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/145-6e3db46b

FC2Ad

