【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/11/23(水)

【業務日誌】 タイミング悪い味噌屋
昨日は午後12時からビーニーの抽選販売開始と言う事で数分前からアップの準備をしてたのだけど、11時59分にピーンポーン♪とインターホン。嘘みたいだけどホントホント!
出てみると、なんかこだわりの味噌を売ってるとかなんとか。「あー今忙しいんで~」っと言ってたら、笑っていいとも始まりそう…。それでもまだなんか言ってたので「とりあえず12時ジャストにやらなきゃいけない事ありますから!」と言ったら、たぶん「じゃぁ後からまた来てもいいか」と言うような事を。これがまたその人ってば丁寧な言い回しで言うから言葉が長い(笑)。そして笑っていいともスタート。「あーもう、今じゃなかったらいつ来てもいいから!今だけは無理!」-味噌屋まだなんか言ってる-「あーハイハイ。それじゃあとで!」ガシャン。
まぁ、単なる味噌の営業とわかった時点でガシャンとやってもいいんだろうけど、一応どんな類いでも丁寧に追い返すのがポリシー(?)なので、ついつい。しっかしなんでこういうタイミングで来るかねぇ~?この1~2分以外ならいつ来てくれてもよかったのに(笑)。
  1. 2005/11/23(水) 05:40:59|
  2. 業務日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

COMMENTS

昨日、お昼にビーニー見たで~。
かわいいのがいっぱい♪
まだ定員に達してないのがたくさんあって、よっぼど応募
しようかと思ったけど、会社からやったからやめました(笑)。
  1. 2005/11/23(水) 12:28:15 |
  2. URL |
  3. 110 #-
  4. [ 編集]
実家の母が以前、訪問味噌屋から味噌買ってた。
樽三万円の高級味噌。
店頭に並んでるよくある1?サイズにすると、
一個700円くらい!!(通常は200円くらい?)
もらって食したら高いだけあってうまいのなんのって!
…タイミングさえよかったら買ってもらえたかもしんないのに…?
その味噌屋もついてないねぇ~
  1. 2005/11/24(木) 01:37:36 |
  2. URL |
  3. はと。 #-
  4. [ 編集]
>110ちゃん
会社うんぬんの前に110ちゃんがわざわざ応募する意味がわかりませんから!(笑)

>はとちん
なんか話半分に聞いてたから定かじゃないけど、試食がありそうな雰囲気だったんだよね~(笑)。
1個700円ならうっかり買ってたかもだけど、樽3万はちょっと手が出ないなー(笑)
  1. 2005/11/27(日) 01:28:46 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/144-8e57fffb

FC2Ad

