【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/11/21(月)

【雑記】 初滑り
と言っても、いわゆるスノーボードの初滑りはまだです。
こないだオーンズがオープンした頃に、秘かにテンション上がって「滑走日誌-05/11-」っつーカテゴリを増やしてみたんだけど、未だ該当記事書かれず・・・。
いつになるのかなぁ~。早く筋肉痛の朝を迎えたい。
という訳で、滑ったのは車(笑)。
ツルリーンとした路面があったので、ブレーキングで冬道の感触を確かめてみる。
おぉ、懐かしい感覚、懐かしいタイヤの音だ。
毎年、これはこれで「おっとー、滑る滑る~♪」と嬉しかったり(?)もする(笑)。
  1. 2005/11/21(月) 08:55:08|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

COMMENTS

わっかる!
昨日19条大橋の上で滑ってるぅ♪ってやってました(笑
  1. 2005/11/21(月) 10:07:31 |
  2. URL |
  3. ayaco #-
  4. [ 編集]
オサ殿はまだ滑ってないのか~~
おらは明日から完全雪不足・コンクリートバーンのマンモスマウンテンへ旅立つよ(笑)
オサばりのカービングターンを修行してまいります。
  1. 2005/11/21(月) 11:32:25 |
  2. URL |
  3. ゆかぴょん #-
  4. [ 編集]
おおお!
もうそんな話ができるくらい寒いのか~。
ええのぉ。
  1. 2005/11/21(月) 21:19:41 |
  2. URL |
  3. おみよ #-
  4. [ 編集]
え??
車滑っちゃうの?!!
  1. 2005/11/21(月) 23:50:08 |
  2. URL |
  3. ☆ほっしー☆ #-
  4. [ 編集]
>ayaco嬢
止まらないくらいだったら変な汗かくけど、予測の範囲内でツルっときたらなんか楽しんじゃうよね(笑)

>ゆかぴょん
そうなのだー。せっかく続々とオープンしてるのにねー。
マンモスこれから降ってくれるといいねぇ。
てるてる坊主でも持ってきなー(笑)
そうそう、私は盤渓のスケートリンクで修行したからね~(笑)
ほんでは、気を付けて行ってらっさい!
現地の様子楽しみにしてるよ★

>おみよ
そうよーん。そろそろ雪かきの季節になりそうよ。
ストーブから離れられないっす(笑)

>ほっしー
ほしくん・・・・・・・・・・何が言いたいんだ???
道産子が今更なんだ??
  1. 2005/11/22(火) 07:26:56 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/143-e2ebf7b7

FC2Ad

