【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/11/12(土)

【雑記】 これが肩コリか?
ここ1ヶ月ほどソファで仮眠(でも爆睡)という生活をしてるのだけど、体調は良好。
でも最近なんとなく肩が重い。
なんか肩もみされたら気持ち良さそうな感じ。
もしやこれが世に言う「肩コリ」ってやつ!?
実は、産まれてこのかた「肩コリ」を経験した事がナイと言う幸せもの。
めんどくさい名前を付けられたけど、これは両親にかなり感謝してる。
という訳で、肩もみされて気持ちよかったら肩コリだろうとふんでダイヒョウに強要。
お~~、ちょっとやってもらっただけでも肩が軽くなった!
やっぱ肩コリかもしれない。
肩コリに悩む人に怒られそうだけど、なんとなく大人になった気分(笑)。
  1. 2005/11/12(土) 23:21:41|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

COMMENTS

あれ使う??
あ・れ♪
  1. 2005/11/13(日) 08:48:48 |
  2. URL |
  3. nonox #-
  4. [ 編集]
おいら、肩凝りスゴイヨ~
マッサージとか行くとこれはスゴイネー
しばらく通わないとなおらないよとか言われたり
肩凝りから片頭痛になったりする~
でも最近は平気だなぁ~
  1. 2005/11/13(日) 09:17:13 |
  2. URL |
  3. SNOWY #-
  4. [ 編集]
俺も肩こりしないからわかんねー
  1. 2005/11/13(日) 19:56:48 |
  2. URL |
  3. #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]
肩こり知らない人、うらやましい・・・。
私はめっちゃマッサージしにいってます。
金持ちなら絶対私専用のマッサージ師をつけるもの!!
  1. 2005/11/13(日) 23:51:09 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]
>nonox
あーあれね。自分で買ってくるわ(笑)

>SNOWY
あらら肩コリさんでしたか。
そう!肩コリから頭痛になったりするってのがまたわからない感覚で。

>章
仲間発っ見~(笑)

>ヒロちゃん
ヒロちゃんも肩コリさんかぁ~。
自分専門のマッサージ師は肩コリしなくても欲しいなぁ(笑)
  1. 2005/11/15(火) 00:23:04 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/137-4f0845bc

FC2Ad

