【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/11/05(土)

【雑記】 心霊写真にトライ
昨夜のアクトナイトにて。
よくわからないけど、ツーショットを撮ってくれとせがむダイヒョウ&ライダーの陽子。
偶然陽子が心霊写真みたいになったので、ダブル心霊写真の撮影にトライし始めたふたり。
顔だけブラす為にひたすら首振るふたり・・・かなりバカっぽかった(ちなみに人通りの多い所)。


↑きっかけの1枚。なぜかほくそえむダイヒョウ。

↑ダイヒョウの鼻がっ!童話の小人みたい。

↑おぉ。陽子良い感じだ。麗子像みたい。

↑ダイヒョウが小森のおばちゃまみたい。

↑陽子、頑張れ!フツーすぎる。

↑だいぶ良い感じになってきたけど、もう一声。

↑やっとこ完成形。

ちなみにこの為に20枚くらい撮影。デジカメでよかった。
  1. 2005/11/05(土) 23:50:11|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

COMMENTS

最後の妖怪みたい。。。シツレイ!
  1. 2005/11/06(日) 08:16:42 |
  2. URL |
  3. SNOWY #-
  4. [ 編集]
次は半目シリーズお願いします♪
  1. 2005/11/06(日) 14:36:51 |
  2. URL |
  3. なっか #-
  4. [ 編集]
>SNOWY
妖怪みたいに見えれば彼女達の本望なんじゃないっすかね!?(笑)

>なっか
半目シリーズはちょい厳しいですね~(笑)
  1. 2005/11/06(日) 19:49:01 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]
爆笑!!!
ひどいなこりゃ…
もっと“おもしろ映像”企画希望。
  1. 2005/11/06(日) 21:24:12 |
  2. URL |
  3. ほし兄☆ #-
  4. [ 編集]
これさぁ~周りの人相当「何この人達」って顔で見てたよねー
それでもおかまいなしの2人を見てるのが楽しかったわぁ 笑
ところで、ななとようこの抽選券何か当たった?
  1. 2005/11/07(月) 09:06:23 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集]
うけた~。
写真もおもしろいけど、オサの一言がまたおもろい!
どうやってとるんだ?
顔をゆさぶるのかしら・・。
  1. 2005/11/07(月) 09:09:31 |
  2. URL |
  3. 110 #-
  4. [ 編集]
>ほし兄
お宅の妹さんが帰ってきたら、これまたきっとおもしろ映像の宝庫なんだけど…(笑)
まぁまたなんか出てきたらアップします★

>なな
冷たい視線なんて眼中になかったよね(笑)
首振りながら「早く~~!」って叫んでるのもよかった!
抽選はまるでダメ子でした…。

>110ちゃん
暗めの所でフラッシュたかないで撮るとすぐにブレるのさぁ。
それを利用してヤツラは首だけブンブン振ってます(笑)
110ちゃんもやってみて(笑)
  1. 2005/11/07(月) 12:45:07 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/130-865b0a08

FC2Ad

