【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/10/27(木)

【雑記】 タイムカプセルみたいな
とてもすごいモノが出てきた。
ここしばらく高校時代の友達が結婚式を挙げるって言うんで、プロフィールとかウェルカムボードとか作る為にうちに出入りしてるのだけど、こんな懐かしいモノを持って来てくれた。
これ何かっつーと、当時その友達が子犬を飼ったと聞いて、勝手に盛り上がった『名前を考えてあげよう企画』で私が書いたもの。一筋縄じゃいかない名前にしてやろうと思って、シーズー犬から始まる連想ゲームで名前を考えた。そうそう、ホントに授業まるごと潰して一生懸命考えたのよ。たぶん英語の授業だったから辞書ひきまくって、同意語とか語源とかインテリジェンスな雰囲気があるのだと思う(?)。しっかし、我ながら「庶民→貧乏」と言う図式はどうかと思うけどね(笑)。「こんなことするのは1人だけ」ってよくわかってんじゃん(笑)。
それにしても友達もよくこんなもの10年以上も取ってあったな~と感心!私的にはタイムカプセルをひも解くような感じすらアリ。ちなみにこの時子犬だった"アーティ"は今も元気に暮らしているらしい。うふふー。
  1. 2005/10/27(木) 01:07:36|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

COMMENTS

紙の色がすごい年代を感じさせるね~。
こういう昔に書いたものって、後から見るとおもしろいよね。
うちらも30歳記念に、20年後の私へっていう手紙を山に埋めたんだけど、50歳の時に見たらおもしろいんやろな~♪
  1. 2005/10/27(木) 12:30:45 |
  2. URL |
  3. 110 #-
  4. [ 編集]
絵上手いね。
そしてオサが名付け親だったのね~
びみょーに最後の”-”がCUTされてるけど。ふふっ。

昔書いたもの出てきてギョッとするのは、私だけ???
ぷぷぷ。
  1. 2005/10/27(木) 14:46:38 |
  2. URL |
  3. Madoka #-
  4. [ 編集]
ほんと久しぶりにコレ見れて感激したね~!
オサってば授業中は寝てるかこんなコトしてるかのどっちかだったよね(笑)
彼女の結婚式はと~っても素敵でした。
問題のウェルカムボードも良かったよ♪
今度写真見せに行くね!!
  1. 2005/10/31(月) 15:24:35 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]
>110ちゃん
しかも裏(と言うより表)が生物のプリントなんだよねー(笑)
昔のものはほんと面白い!
20年後への手紙って凄いね~。
山に埋めたってサックリ書いてるけど、ちゃんとわかる所に埋めたんだよね?(笑)

>Madoka
あははー。アーティーがアーティになってるのは私の誤字!(笑)
ちゃんとアーティーのはず・・・。

>かおり
いやー感激でしたわ。
なにげにかおりも関わってたのも思い出せてウケた。
ちゃんと授業聞いてる時もあったわよー。失礼なー。
結婚式の写真楽しみにしてるわー★
でもくれぐれもうちに見せに来てね(笑)
  1. 2005/10/31(月) 16:12:27 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]
『あなた』から『another』がうけたわー!

一人で笑っちまった~!不覚(>_<)!!!!!!
  1. 2005/11/02(水) 00:24:42 |
  2. URL |
  3. ☆ほっしー☆ #-
  4. [ 編集]
>ほっしー
うん。なかなかセンスあるよね(笑)
  1. 2005/11/03(木) 04:15:49 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/124-5849d8be

FC2Ad

