【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/10/24(月)

【雑記】 危機一髪!ニヤリに注意
今日いつものようにパソコンに向かっていると、突然ダイヒョウにこんな事言われた。
「なんか最近お尻に肉ついてきたんじゃない?」
「え!?マジで!?」(座ったままお尻を見る)
「う~ん・・・。ちょっと立ってみなよ。」
ここしばらく仕事が忙しくて体重落ちてるのに・・・お尻にだけ肉が?なぜに?
ちょっとドッキリした私はおもむろに立ち上がろうとした。
その時!
ほんとにほんとにわずかだけど、一瞬ダイヒョウの表情がニヤリとした!
慌てて浮いたか浮かないかくらいだった上半身を戻してホッと一息。
あーあぶないっ。騙されるトコだった!よくぞ気付いた私!
あんな記事(「本部のルール」)書いたばっかなのに久しぶりだったからやられるトコだった。
すんでのところで作戦に失敗したダイヒョウは、悔しがりながら自分で電気のスイッチ消しとりました。
  1. 2005/10/24(月) 22:21:47|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

COMMENTS

さすが壱葉(笑)。
ウマイね~。
ウチだったらすぐ騙されてるわ。
オサ、よくぞ気づいたね。
  1. 2005/10/25(火) 12:24:20 |
  2. URL |
  3. 110 #-
  4. [ 編集]
まったりとしてられませんな(笑)
  1. 2005/10/25(火) 19:00:50 |
  2. URL |
  3. SNOWY #-
  4. [ 編集]
マアミク本部って怖いとこっすね。(汗)
  1. 2005/10/25(火) 22:48:50 |
  2. URL |
  3. けろっち #1UfF.XRY
  4. [ 編集]
毎日気が抜けませんなぁ
  1. 2005/10/26(水) 00:41:15 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]
>110ちゃん
いや~ホントさらっと言われて危なかったったら。
あれでニヤリの片鱗を見せてなかったら完全に騙されてましたわ(笑)

>SNOWY
してられない、してられない!(笑)

>けろっち
一度足を踏み入れたら生きて出てこれませんから(笑)

>aki
気が抜けないね。
でも忘れた頃にこういうのやられるからねー(笑)
  1. 2005/10/27(木) 01:50:47 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]
ちょーうける!うまいなあ!
家にいったら気をつけな!
  1. 2005/10/28(金) 01:44:51 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]
>ヒロちゃん
くれぐれも気を付けてね~。
こっち来たらこの罠を覚えてるかテストしてみるわー(笑)
  1. 2005/10/31(月) 16:13:59 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/123-1b82971b

FC2Ad

