【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/10/20(木)

【雑記】 今期の目標
今年もカモリさんちのシーズンパス買うざます。早割にて68,250円ナリ。
例年わかってる事だけど、高くてヤだなと思いつつ、単価計算でモトをとれる回数を算出して納得。
わかっててもコレを計算しないと気がすまないのー(笑)。
そして今期の目標はカモリさんにそれ以上お金を払わない事。
去年は、テイネに取り置きしといてもらったパスを取りに行けず、やむなく中山でチケット買って初滑り(+2,500円)。
一昨年は、ルスツで痛恨のパス忘れにてチケット購入(+4,000円)。
シーズンパス持ってる山でチケット買う事ほどバカらしい事あらずで。
地味だけど、実はシーズンオフまで気が抜けないっつースゴイ目標よ?(笑)
  1. 2005/10/20(木) 03:14:29|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

COMMENTS

私も3年くらい前に、長野全山共通リフト券ってのが当たって
長野に滑りに行って、パス券忘れてきたことに気付き…
かなり凹みました。
パスを忘れたというより、パスの入っていたウエアーを上下
忘れてきたんですけどねぇ^^;
まっ、兄貴がウエアーを貸してくれました。
加森8、何年か後になりそうだけど、欲しいなぁって思います♪
  1. 2005/10/20(木) 09:18:16 |
  2. URL |
  3. 恵子 #pprjMJPo
  4. [ 編集]
検討中…
検討中…
カモリさん検討中です…
めっちゃ悩む
テイネナイター行くやろし、でもキロロも行くやろし
でもシーズンパス無いとファーストトラック取れへんし
あのチケット買う時間が痛いのよねぇ
  1. 2005/10/20(木) 14:13:36 |
  2. URL |
  3. ksk #JalddpaA
  4. [ 編集]
もうさ、自分に縫い付けておきなさい!笑
  1. 2005/10/20(木) 20:11:03 |
  2. URL |
  3. おみよ #-
  4. [ 編集]
カモリ安くていいな~。
ニセコ三山なんて早割りでも10万超えるんだから....。
はぁ~ため息出ちゃうわ
  1. 2005/10/20(木) 23:36:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]
その分、ダイヒョウはいいよねえ!今年はただだから!
けど、私も何かとその時おごっていただいたからなあ!
今年も国際かなあ・・・。一緒にカムイあれば買うんだけどなあ・・・。
  1. 2005/10/21(金) 00:37:50 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]
あたいウェア忘れても、板忘れても、ブーツ忘れても、パス券だけは忘れたこと無いもんね!

>ksk
ごぶさたです!カモリ買っちゃいましょうよ!セッションしましょー♪

>ヒロ
タダだけど実力で勝ち取ったのじゃーーーー!!
そうだよ、あんときそーとーオゴったじゃん(笑)
ヒロちゃんがカモパス買うとは思えないけど、マジ今年一緒に1回くらいはハイランドセッションしようよ?
  1. 2005/10/21(金) 08:53:43 |
  2. URL |
  3. ダイヒョウ #LUHx5KOk
  4. [ 編集]
カモリでいくつも山に行けたらお得な感じやね。
メインはハイランドなのかな。
みんなが国際って時代じゃ~ないのねん。
パス忘れ、一回くらいはあるとみた(笑)。
ダイヒョウは大会でゲットしたんだよね~。
なおさらパス忘れはもったいないね。
今年も北海道行けたらいいな♪
  1. 2005/10/21(金) 10:07:11 |
  2. URL |
  3. 110 #-
  4. [ 編集]
>恵子ちゃん
そんな素敵なモノが当たった人は忘れようがどーでもいいです(笑)
しかし長野全山パスとは羨ましい~~。北海道全山欲しいなー。
ウェア上下忘れるとはツワモノ!
兄貴に借りれてよかったね~~★
家族券とかあればいいのにね。2人の顔写真入りで、どっちかが使えるとか。

>kskサン
検討する必要ありまへん。社会人はレッツ購入!
今年のテイネは若干値上げ。4時間券が3,500円。
4ヶ月で考えて、週末1回スパンで3,500×16回=56,000円
更に隔週1回ナイター行ったら、1,680円×8回=13,440円
合計69,440円ナリ。いかがでしょ!?
ってなんの計算してんだか(笑)。別にカモリの回しモンじゃございません。
3番でセッションしましょー♪

>おみよ
自分のどこに縫い付けたらいいかしら?(笑)
うん。でもそうだね。
ルスツの敗因は、前の日に札幌国際に行って落としたらヤダとか言って自分の車のダッシュボードに入れておいて忘れたんだよね。(ルスツは壱葉号で行ったから)
今年のパンツにはパスケースが付いてるから、そこから出すまいな勢いでいくよ。

>章
ニセコは高いねーー。
でもまぁあの3つの山で10万は安いんじゃない。(かなりヒトゴト 笑)
今年も当たりなニセコに行きたいなー。

>ヒロちゃん
いやー実力?でもぎとったとは言え、羨ましい限りですわ。
そだそだ。うちらかなりおこぼれもらったねー(笑)
シーズンインしてからも噂を聞いた人からたかられるんじゃないかな(笑)
やっぱヒロちゃんは国際かぁ。たまにはテイネにも来てねん♪

>ダイヒョ
そういえば何を忘れてもパス券忘れた事はないねぇ・・・。

>110ちゃん
そう!ハイランドがメインだけど、ルスツや中山にも行けるのがまたいいのねん。
いつもみんなで言ってるのはこれに国際が入ったら最強だねって(笑)
パス忘れは一度たりともしないよ!予定は未定だけど(笑)
今年も待ってるで~。もっとロングステイで♪
  1. 2005/10/23(日) 10:25:36 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/119-2180015f

FC2Ad

