【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/10/14(金)

【FAVORITE】 白いギター

私の息抜きの相棒、白いギター。
別に何が弾けると言う訳でもなく、ただコードを弾いて遊んでるだけだけど(しかも簡単なのを厳選)。
かなり昔に、フラリと入ったリサイクル屋さんにて1,000円でゲット。
別に白いギターを探してた訳でもなく、たまたま白いギターが安値で売ってたから買っただけなのに。
なぜか周りの連中の評判が悪い・・・。
昔居候してた友人Yは、見つけた時にお腹を抱えて笑い転げて未だにネタに引っ張る執着っぷり。
同じく居候してた友人Aは、よくわからない所で無理矢理引き合いに出してみたり。
他にもやたらと白いギターに反応する友人多数。
「ギターやりたいな」と言うダイヒョウに、「使っていいよ」と言ったら「アコギがやりたい」と断られた。「これもアコギだよ?」と言ったら「それはアコギじゃなくて、白いギターだもん」と言われた。
みんな一体なんなの?。白いだけじゃん!(笑)
ただ白いだけなのに・・・。
でもバカにされればされる程、コヤツが愛しくなっていくのはなぜだろう?(笑)
  1. 2005/10/14(金) 23:04:05|
  2. FAVORITE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

COMMENTS

白いギターて奇人変人が貰えるやつでしょ?
なんか昔TVでそんな番組があったとか。。。
マサカ・・・オサ!(笑)
昔、おいらバンドやってたなぁ~
ライブハウスとかで。。。懐かしいぃ
  1. 2005/10/15(土) 03:40:45 |
  2. URL |
  3. SNOWY #-
  4. [ 編集]
ども!
おしさしぶりです~♪
ってか白いギターに反応してしまいました(笑

そーねぇある意味「白」って特別な感じ?!
SNOWYが言ってるみたいに「奇人変人」のイメージ強いから(笑
実際、それでしか手に入れる事が出来ないんだ!って思ってる人多数だと思う。んだから探すと中々無かったり(笑

ダイヒョウには根気よく説明してねっ♪
  1. 2005/10/15(土) 16:24:45 |
  2. URL |
  3. なっか #-
  4. [ 編集]
昭和のニオイがする…。
星空の下、
屋根の上すわって弾き語るイメージ(ラッパズボンはいてさぁ笑)。



  1. 2005/10/15(土) 16:55:21 |
  2. URL |
  3. はと。 #-
  4. [ 編集]
「あ~めあがーりの空~にぃ口笛吹~けぇば~♪」
なんて誰も知らないか。

白いだけで笑いが取れるなんて羨ましい限りですわ。
  1. 2005/10/15(土) 23:58:59 |
  2. URL |
  3. ダイヒョウ #LUHx5KOk
  4. [ 編集]
でたぁぁああああ!!
まじコレを押入れの中から発見してしまったと時は、二人で見てはいけないものを見てしまった(・o・)みたいな感じだったのを覚えています。(しかも無造作にポーンって置いてあった(゚.゚))
その時は、直ぐにオサに聞けなかったもんね(~_~;)
での確かにいま考えれば、ただ白いだけっちゃぁ。白いだけだとね。
でも、白いギターを持っている人はそういないと思うぞ!!




  1. 2005/10/16(日) 01:58:55 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]
おおお~~~~!!!!
これはあの伝説の白いギターではありませんか!!!!
しかし、未だオサが実際に弾いてるのは見たことがないんだよね。。。今度聞かせておくれよぉ~~
  1. 2005/10/17(月) 00:19:09 |
  2. URL |
  3. ゆかぴょん #-
  4. [ 編集]
もうさすがだね。オサワールド全開。
部室でおさのギターで何人なごり雪を歌ったことか・・・
グルメ会にこのギター持参でお願い!
  1. 2005/10/17(月) 14:49:44 |
  2. URL |
  3. 有香 #-
  4. [ 編集]
オサ、こんな白いギター持ってたっけ~。
知らんかった(笑)。
これはかなりレアものやね。
ギター、全然やってないから忘れちったなぁ。
今度、なごり雪、聞かせてね♪
  1. 2005/10/18(火) 12:21:03 |
  2. URL |
  3. 110 #-
  4. [ 編集]
>SNOWY
そうそう、実はもらったヤツで・・・って!(笑)
奇人変人が白いギターもらえるの?
なんでだろう?その番組全然覚えてないです。
SNOWY氏のパートはどちら?

>なっか
なっかさんも奇人変人か・・・(笑)
白いギターってそういう意味で有名なの・・・か。

>はと
「まちのどこ~かぁ~で~」って感じ?
ちなみにこの白いギターのお年は私の1コ上でした・・・。

>ダイヒョウ
そんな訳で、奇人変人OKだって!ダイヒョウにうってつけ!

>aki
なんでギターが「見てはいけないもの」になるのか理解に苦しむわぁー(笑)
しかもすぐに聞けなかったって・・・
その時の2人が見たいな、ちょっと。

>ゆかぴょん
伝説言うな~(笑)
そだねーあの頃、押し入れにあったからねー。
今は昇格してリビングに置いてあるんだよ(笑)

>有香
部室でそんな事してたっけ?
最近脳のキャパオーバーで昔の事を忘れる私。
奇人変人に思われたら困るから持参は無理!(笑)

>110ちゃん
そうなのだよー。110ちゃんがこっちにいた頃には押し入れの中にあったんだよ。
そういえば110ちゃんの家にもリビングにバーンってギター置いてあったね。
普通のギターだったけど(笑)
なごり雪弾いてもいいけど歌うのは110ちゃんだぜー♪
  1. 2005/10/19(水) 12:23:53 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]
あ、うんとねギターよ
CD送ろうか?(笑)
  1. 2005/10/19(水) 17:44:57 |
  2. URL |
  3. SNOWY #-
  4. [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/08/24(土) 04:33:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/118-301bcd6a

FC2Ad

