【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/10/10(月)

【雑記】 ある意味暖房器具
うぅ。寒い。
どてら&ひざかけ装備でパソコンに向かってるけど、顔と手が寒い・・・。
コーヒーおとしまくって、たまにポタージュ、いっそカップラでも食べたろかってくらい寒いなー。
そろそろストーブ解禁したい所だけど、実はストーブに被いかぶさるように捨てる予定のソファが置いてあるので、点火できず。大型ゴミの木曜までの辛抱。
そんな中ピーク部長もやはり寒いらしく、最近の定位置がコレ↓。

私の机の下にあるルータやらTAやらが多少暖かいので、お気に召してる様子。
(ちなみに部長の都合の良いように勝手に配置がアレンジされてる…)
これにヒントを得て、足をくっつけてみたら暖かい!!(笑)
更に、もう片方の足をピーク部長のお腹の下に潜り込ませたら完璧!
これでしばらく頑張ってみよう。
  1. 2005/10/10(月) 03:30:47|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

COMMENTS

いやぁ ほんとにぬくいところを押さえてますねー
部長グッジョブ♪
  1. 2005/10/10(月) 09:11:44 |
  2. URL |
  3. hosogai #-
  4. [ 編集]
ある意味働き者!(笑)
  1. 2005/10/10(月) 09:27:13 |
  2. URL |
  3. SNOWY #-
  4. [ 編集]
ぴーたん、☆より働いてるな・・・その調子で梱包とかやってくれないべかー???
  1. 2005/10/10(月) 18:19:42 |
  2. URL |
  3. ☆ほっしー☆ #-
  4. [ 編集]
最近寒くなってきたせいかうちのネコも布団の中に入ってきます(笑)
暖かいのはいいんだけど寝返りうてないのが辛い_| ̄|○
  1. 2005/10/11(火) 00:52:11 |
  2. URL |
  3. ャマ #t50BOgd.
  4. [ 編集]
>hosogai嬢
よく見つけるなーって感じ。
ちなみにレオンは自分のベッドにクッションやスリッパを持込んでベスポジを作る才能がある事が最近判明しました。

>SNOWY
ある意味、ね(笑)
でも、写真の奥に3つ光ってるのが、コンセントいっぱい付いたやつ(名前忘れちゃった)なんだけど、部長がベスポジ確保しようとガチャガチャやって3回くらいパソコンの電源落とされました(笑)
ムキー。

>ほっしー
ほんと梱包やってほしいよー。
猫の手ーーー

>ャマさん
寝返り打てないのわかる!!
起きた時にどっと疲れます(笑)
こないだは首の上(仰向けで就寝中)で寝られててうなされがちでした(笑)
  1. 2005/10/11(火) 06:42:31 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/115-89914122

FC2Ad

