【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/10/08(土)

【雑記】 冬の便り
最近めっきり寒くなりました。
地元のFM局を聞いてるとDJが「今日ストーブたいちゃいました~」なんて感じで。
うちはまだ封印中だけど、その封印が解かれるのも時間の問題。
現在どてら着用で頑張ってマス。灯油も高い事だし、ギリギリまで頑張るか(笑)。
さて、そうこうしてると風物詩「NO MATTER BOARD」が今週から始まっちゃいましたよ、奥さん!
私的には何よりもシーズンインが迫りくる雰囲気を感じてしまう出来事です。
今日はブーツを買いに行って、冬支度完了の予定。
あ、ビーニーがまだだったけど・・・(笑)

気持ちの盛り上げにペターっと。
  1. 2005/10/08(土) 14:19:42|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

COMMENTS

なつかしい、どてら(笑)
昔みんなでどてら着てテラスでBBQしたねーヽ(´▽`)/

あっしもブーツ明日やくよてー♪
バインは今月末届くよてー♪
でも板は未定~!!!(泣)
  1. 2005/10/08(土) 20:12:36 |
  2. URL |
  3. ☆ほっしー☆ #-
  4. [ 編集]
もうそんな季節かぁ。
どてら着ている姿が目に浮かびます。

夏が終って直ぐに冬だね。秋が短いんじゃないか??
  1. 2005/10/09(日) 00:43:09 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]
もうストーブかぁ。
やっぱり日本は広いねぇ。
ウチは今日はまだ半袖きてました。
みんな冬支度が早いですなぁ。
ダラダラしているウチにシーズンインしてしまいそう・・・(笑)。
  1. 2005/10/09(日) 01:13:47 |
  2. URL |
  3. 110 #-
  4. [ 編集]
>ほっしー
あれ?そんなBBQやったっけか?(笑)
あたしは結局サイズの現物がなくてブーツは保留中。

>aki
どてらで思い出すのがさ、ゆかがどてら着て除雪してた事(笑)。
あの頃が懐かしいねぇ。
秋は短いね。いちばん心地良いからもうちょっと長くていいんだけど。
私的には夏が全部秋でいい(笑)

>110ちゃん
もう半袖は無理じゃぁ~。
日本もなんだかんだ広いよね。
昔、11月に雪降る中千歳空港へ向かって降り立った沖縄が32度だった時はそりゃぁビックリしたさ(笑)
そうそう。シーズン近いよう~。
サーヒンしてる場合じゃないよ(笑)
  1. 2005/10/09(日) 03:47:17 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/112-6dbb8c9a

*Snowboard 2006*今年のビーニー作り【お薦め本編】

既にスノーボード用ビーニーを作りはじめて早4年ぐらい経ちました。以前このBLOG内でも紹介しましたょね~♪(記事はこれ)これはduca作成のduca-beanieのホンの一部です。さてさて・・・今年もショップには`05-`06モデルもラインナップされ雪が降るのを待ちながら、DVDなど
  1. 2005/10/10(月) 16:28:23 |
  2. スノーボーダーの春夏秋冬。

FC2Ad

