【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/10/02(日)

【DIARY】 大人のガチャガチャ
突然とあるモノが入り用になって、ダイヒョウと深夜のドンキへ。
しかし、目的のモノが売ってなかったので悔しい私は非常~に手触りの良いラグ(2,000円くらい)を見つけて、ひたすら持って歩いてたんだけど(結構重い)、ふと値段見たら9,999円!話が違うじゃんかーとラグ売り場に戻ったら、2,000円のとは全然巻きが違った…。そっちのサイズ見たら人間一人分くらいだったので諦める事に。
更に悔しい私は思い立ったかのように例のMagic Flakesを探すもやっぱり売っておらず。
結局たいしたもんも買わずに帰ろうとしたら、ダイヒョウが大人のガチャガチャに食い付いた。
1回1,000円で、もしかしたらスゴイものが当たるかもしれないって言うバクチ的ガチャガチャ。
基本的に干支のキーホルダーとか下着が入ってるらしく(1,000円も出していらないっつーの)、当たりだと商品交換券も入っててスゴイものがもらえるらしい。そのスゴイものってのはブランドものの財布とかi Podとかプレステ2とか高額商品。
更に係のおじさんがピトーっと寄ってきて調子良い事ばっかり言うの。
1発で当てた人いっぱいいるとか、左端のが数少なくなってきてるから当たりやすそうだとか。
私はあまりのうさんくささに全然興味なかったんだけど、ふとダイヒョウを見ると既に五千円札を両替中・・・。狙いはプレステ2らしい。

そんなこんなで3,000円注ぎ込んで、変なパンツ3枚ゲット!
「こんなパンツがずっと欲しかった」なんてて負け惜しみ付き。マジで!?

そんなパンツに3,000円払うんならさー、あの2,000円のラグでいいから買っておくれよ。
まぁそんなの結果論だけどさー。

ちなみに。
当たったらダイヒョウが、当たらなかったら私がブログネタに、と言うお約束付きだったのでネタいただきました(笑)。
  1. 2005/10/02(日) 23:35:02|
  2. DIARY|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

COMMENTS

やぱい、ホントに吹き出しちゃった。
お茶飲み込んだ後でよかった・・。
やっぱりパンツだったかぁ。
なんともいえない写真やね(笑)。
  1. 2005/10/03(月) 12:44:34 |
  2. URL |
  3. 110 #-
  4. [ 編集]
きゃはは~
「¥3000でパンツ3枚買った・・・」とか言ってたけど、狙いは違ったんじゃ~ん。ぷぷぷ。

そうそう、昨日例のピッツァ買いに言ったの。○ッキーへ。
入店してすぐ発見☆
「¥298で売ってるわ♪4種のチーズとサラミも購入してみましょ」っと心でつぶやきレジに。

サラミ・・・¥298
チーズ・・・¥380

ってレシートに書いてある!!!

小心者の私は、無言で精算を済ませピッツァ売り場へ再度確認。
(やっぱり!\298って書いてあるわっ!(確信))
サービスカウンターに行って、「あの~コレ¥298ですよね。マスターも間違ってませんか?」っと指摘させていただき返金してもらいました。
あはっ。

肝心なお味。
4種チーズの方を頂きました。
2種類パスタを作って食べたから、ちょっと物足りないかも?
なんて、思ったけどあのプライスを考えると◎
サラミも食べるの楽しみだわ。
  1. 2005/10/03(月) 12:56:51 |
  2. URL |
  3. Madoka #-
  4. [ 編集]
ほんとはプレステ2をGETして私がネタにするはずだったのに…。
ガチャガチャの隣に置いてあるボードに貼り付けてある「1回で賞品獲得した皆さま」みたいなのにさ、ポラ貼ってたじゃん。
あれにね、若いにーちゃんばっかりだったらやらなかったんだよ。ヤラセくさいしさ。でも、親子連れとかもたくさん写っててね…。
まあ今更何言っても遅いわね。
いいの、ほんとにパンツ欲しかったんだから。
でもこの写真のパンツじゃーないのさ、最後に出てきたTバックが欲しかったんだよ!色もわりと欲しかった系だからいいんだよ。ふん。
  1. 2005/10/03(月) 14:29:43 |
  2. URL |
  3. ダイヒョウ #LUHx5KOk
  4. [ 編集]
私はドラゴンボールのフィギュアのガチャポンとかつい
やってしまいます。(笑)
1発で当てた人がいっぱいいるってことは、何回もやる人
が少ないってことでは、、、とふと思ったり。
  1. 2005/10/03(月) 22:03:15 |
  2. URL |
  3. けろっち #1UfF.XRY
  4. [ 編集]
あほ~~あほ~~~!!!(笑)
  1. 2005/10/03(月) 22:34:32 |
  2. URL |
  3. ゆかぴょん #-
  4. [ 編集]
>110ちゃん
どこらへんで吹き出したの?(笑)
あの写真なんとも言えないよね。
基本的にはメンバーはぼかす必要ないと思ってるんだけど、あまりのヒドイ写りに自主規制したわ(笑)あのぼかしの向こう側ではなぜか満面の笑みをたたえるのよ(笑)

>Madoka
「小心者の私は、・・・」ってくだりがどうにも納得いきませんが(笑)
今でもココスでの一件は忘れられないよー。ははは。
ていうかさ、マスターに至るまで指摘するのは小心者じゃーあーりません(笑)
そうそう。あのピザは主食っつーより夜食で食べるくらいがおいしくいただけるよ。
でもホント、あのプライスでびっくりテイストでしょ?

>ダイヒョウ
みんなに喜んでもらえてよかったじゃない(笑)

>けろっち
ドラゴンボール好きかいっ(笑)
それ1回いくらするの?
そういえばね、3回目終わったところで例のおじさんがまた寄ってきて「3回やって当たらなかったらもうやめた方がいい」とか謎の言葉を残してったよ(笑)
帰りすがらダイヒョウが「売る側があんな事言うって事は・・・もしかしたら次当たっちゃうって事?」とかこりない事言ってましたわ(笑)

>ゆかぴょん
もっと言ったれ(笑)
  1. 2005/10/04(火) 02:02:50 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]
>ゆか
こんなあほな私が好きなくせにっ♪
  1. 2005/10/04(火) 08:46:29 |
  2. URL |
  3. ダイヒョウ #LUHx5KOk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/109-617736e0

FC2Ad

