【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/09/28(水)

【雑記】 マック普及計画
母親と電話してて、なんかの話の折に「インターネットでもやればぁ?」と95%冗談で言ったら(オサダ家にはパソコンのパの字もない)、予想外にボケ防止を兼ねて(笑)地味に検討していたと言う答えが返ってきて驚いた。
たまにネットやるくらいなら数万の中古ノートで充分でしょと言ったら相当食い付いてきて、適当に見繕ってほしいと言う。フンフン、ヒマできたら見繕うわ~と言いつつふと私も食い付いた。
実家でネットが繋がれば、実家で仕事ができるなこりゃ。ムフ。
と言うのも、たまに用事があって実家に帰らざる得ない時があるんだけど、いつも仕事が気になってあまりゆっくりしてられない。ゆっくりするどころかモーレツに仕事を片付けてからフラフラと出向く事もしばしば。
そういう仕事の心配しなくてすむかも。幸いネットが繋がってれば成り立つ仕事だし~。
しかもノートなら、どーしても遠出で必要な時に借りたりできるしね。イヒヒ。
という事は。
実家もマックに決定~(笑)。
かわいそうにこんな娘を持ったせいで、あなた達もマックユーザーです。
ウィンドウズの存在は伏せておく方向で(笑)。
ウフー。人の買物だけどやたら楽しくなってきた。
やっぱり私はAppleラブです。

・・・・・親不孝?
  1. 2005/09/28(水) 23:28:50|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

COMMENTS

オサはマック好きだよね~。
ウチの父親も最初からず~っとマック。
マックが大好きみたいだよ。
家もi-bookやから、ウチも使ってる(といってもメールとネットくらいやけど 笑)けど、会社はウインドウズやからなんか変な感じ。
右クリックがないしなぁ。
マックのどういう所が好き?
  1. 2005/09/29(木) 12:21:26 |
  2. URL |
  3. 110 #-
  4. [ 編集]
>110ちゃん
そうだ、110家はマックだったね~。
お父さんそんなにマック好きだったんだ。
あれだよ、右クリック付いてるマウス使えばいいんだよ。
こないだ壊れるまで私も右クリック使いまくりーだったよ。
マックの好きな所ねぇ。
誕生日に立ち上げるとお祝いしてくれる事かな(笑)。
まぁやはりデザイン(外見も中身も)かしらね。
最初からずーっとマックだったからね。
今となってはソフトの問題(と言うよりソフトにかかるお金の問題)でそう簡単にウィンドウズに変えれないっつーのもあるし。
まぁでもどれでも好きなの持ってっていいよと言われても、ウィンじゃなくマックを持って帰ると思うけど(笑)
  1. 2005/09/30(金) 12:12:54 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/107-2a2150c9

FC2Ad

