【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/09/27(火)

【美味】 「4種のチーズ」全貌
おいしそうだろう~イヒヒ。くらいなノリでアップしたピザでしたがー(笑)
探してみるってコメントを多々もらいつつ、ダイヒョウに「紹介するならパッケージを載せるべき」とダメ出しが入ったので、改めて。

こんなの探して下さいな。
ちなみに他社の似たようなのもあるけど、私は日ハムの方が美味しいと思う。
日ハムのもマルゲリータとかなんとかハムとか色々あるけど、4種のチーズが一番。
あ、そうそう。はじっこまでチーズが乗ってないので、オプションでとろけるチーズをはじっこまで乗せるのがよろし。ただし、欲張って乗せすぎるとせっかくの「4種」のチーズの風味が殺されてしまうのでほどほどに~。
  1. 2005/09/27(火) 22:04:55|
  2. 美味|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

COMMENTS

なんだか見覚えのある・・・
よく食べましたねぇ(#^.^#)
おいちいよね。akiも大好き☆ミ
チーズは低インシュリンだし^m^
  1. 2005/09/28(水) 09:35:22 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]
あ~!!
これ、この前食べた!!タイムり~!!
おいしいよね~。
上に生ハムのせて食べたけど、おいしかったよ☆
もちろん、そのままでもおいしかったけどね!!
  1. 2005/09/28(水) 10:00:47 |
  2. URL |
  3. シオ #-
  4. [ 編集]
>aki
あき君によく焼かせてたっけね(笑)
最近やけに安い時にあたるので、冷蔵庫に常備状態です。

>シオ
お~そりゃタイムリーだねっ。
よかった。本州にもあるのね(笑)
生ハムのっけるのいいね~。それいただきっ★
  1. 2005/09/28(水) 13:05:03 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/106-45aab20f

FC2Ad

