【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/09/27(火)

【DIARY】 激しい週末
週末はこんな感じで。



意外性を狙う為にわざわざダイヒョウに撮らせた1枚(笑)。
先々週くらいにダイヒョウが書いてたレジャスポでのヒトコマ。なんと音楽スタジオまであるの!
高校の学祭以来15年ぶりくらいに叩いてみたけど、ほとんど何も出来ず…。
体は覚えていてくれちゃぁいなかった(笑)。

今回のレジャスポは、前回の4人+新たな刺客友人N。もう一人友人C来て、3on3をやる予定だったが、仕事で来れず。仕方ないので、バスケもフットサルも2対3で無理矢理やってみる(笑)。
今回も熱くなってたのがトランポリン。宙返りにムキになってみたり、横回転をどこまで出来るかとか。横回転で何も考えずに力の限り回ったら、コーク気味(ダイヒョウ曰く)に打ちつけられて内臓が痛くなる。こんな遊びで怪我してられないぜーと我に返った瞬間(笑)。








▲前回やらなかったロッククライミング。
私は生まれて初めてやったんだけど、基本的に腕力・握力がないので結構辛かった。
私の前にやった友人Nが終わった後に「力が入らない~」と握手を握り返してくる事すらできなかったので「えー」と言ってたけど、終わったらホントに全く力が入らなくてビックリした。








▲そして名物「SASUKE」。
前回参加してない友人N以外の一致した意見は「一度はやるべきだけど二度目はもういい」(笑)。
という訳でダイヒョウがお手本がわりに付き合って、他のメンバーは見学。
右の写真は狭いスキマをつっぱって(?)移動してるところ。








▲そして初体験の友人N。
肩に持ち怪我あるくせに、うんていでいきなり1個飛ばしをやって動きが止まる(笑)。
ダイヒョウも前回このうんていでツルっと滑り落ちてみんなをヒヤヒヤさせた。
持ち怪我ある人は自己管理の上ほどほどにしてチョーダイ!








▲スカッシュのコートもある。
が、誰もルールがわからず、スタッフすらもルールは知らないとの事!勉強しとけ~。
なので適当に打ち返して遊ぶ。
左の写真は「友人Sが元気だった頃」として有名になった1枚(笑)。








▲最後はランプ。
スケート&ランプ未経験者がいたので、ダイヒョウのランプ講座&たきつけ。
私はランプに良い思い出がないので、ひとりで地味~にインラインでのたのた走る。(ランプの向こう側が平地になってる)時折ドロップインに失敗してデッキがすっ飛んでくるので要注意。
そうこうしてたら、友人Sが腰落ちからの後頭部強打の刑に合い撃沈。メットしてたのが幸いだったけど、かなり死亡してた。
友人Sは「まだ遊んでてもいいよ」と言ってたけど、そろそろ良い時間だったので上がり。
この時の空気は、さながら山で怪我した仲間を連れて帰る時のようだった(笑)。

次回はまた再来週。
今度はほどほどにしようね(笑)。
  1. 2005/09/27(火) 16:38:20|
  2. DIARY|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

COMMENTS

また話題かぶるー。
Sの死亡事件は、私はひかえておいたんだけどね…ふふふ。
Nもスゴかったよね…。
あたいランプ経験者つっても、そんなにやってなかったしねー3年ぶりくらいだしねーなんもできんかったね。
ていうかたきつけてないわよー。
やつら勝手にたきついたの(笑)
  1. 2005/09/27(火) 17:54:27 |
  2. URL |
  3. ダイヒョウ #LUHx5KOk
  4. [ 編集]
オサのドラマー姿久しぶり~なぜか笑える!
それにしても激しい週末ですな。尊敬に値するわ。
トシはとってもやる事若い!!
  1. 2005/09/27(火) 20:18:09 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]
ドラマー姿、ウチもうけました。
だってなんか表情が、わざとまじめっぽいんだもん(笑)。
ウチの友達もロッククライミングの後に、家に帰るのあぶない~
って言ってたよ。
なぜなら、自転車のブレーキが握れないからだって。
ウチはそんなにまでは、手疲れなかったんだけど。
ボートの握力が残ってんのかな。
  1. 2005/09/27(火) 20:33:53 |
  2. URL |
  3. 110 #-
  4. [ 編集]
>ダイヒョウ
これは話題かぶるのしょうがないっしょ。
S事件は私もどうしよっかなーと思ったけど、元気だった頃の写真との絡みでどうしても書きたくなっちゃったー(笑)。
火のない所に煙り立たず、です。

>かおり
なんで笑うのよう~。
ていうか、あの学祭が幻じゃないかって程出来なかったんだけど、あれ幻じゃないよね?(笑)
そういえばCふみが歌詞すっ飛ばした事思い出した!
かおりもたまに激しい週末過ごしてみる?

>110ちゃん
ウケるなよう~。
最初笑ってたらダイヒョウに「笑い過ぎ」ってダメ出しされたから笑うのヤメたの(笑)。
その友達の気持ちすごいわかる!
あの直後に自転車乗れって言われたらブレーキ握れないのわかるもん。
下手したらハンドル自体も危ないな(笑)
あ~ボート時代の筋力残ってんじゃない?
そういえばさ、110ちゃんは「がんばっていきまっしょい」見てた?
いっつも「110ちゃんってこんな感じでやってたのかな?」って話してたんだよ。
  1. 2005/09/28(水) 01:14:55 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]
写真をみて(゜o゜)!!また長の知られざる姿を見てしまった気がしたよ(*^。^*)」
レジャスポまじいきたーい。
超×3楽しそう\(~o~)/
ロッククライミングとかもやってみたいし、何でもあるんだね。
長君のドラム姿生で見てみたいっす!!
  1. 2005/09/28(水) 09:30:22 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]
写真をみて(゜o゜)!!また長の知られざる姿を見てしまった気がしたよ(*^。^*)」
レジャスポまじいきたーい。
超×3楽しそう\(~o~)/
ロッククライミングとかもやってみたいし、何でもあるんだね。
長君のドラム姿生で見てみたいっす!!
  1. 2005/09/28(水) 09:30:35 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]
3泊4日で札幌・旭川・登別で北海道を満喫してきました。
旭山動物園に行って、登別温泉で癒されて、スープカレーにジンギスカン、ラーメン、海鮮食べまくってきました。
何よりもサッポロビールはかなりの消費量だと思います(笑)
サスケ面白そう! 3on3混ざりたかったー。
  1. 2005/09/28(水) 11:33:27 |
  2. URL |
  3. #I0ah9.zk
  4. [ 編集]
「がんばっていきまっしょい」は見てないんだよね~。
本は読んだけど。
あーいうのって実際とはだいぶ違って描かれてそうだから、
見なかったんやけど、見てみたらおもしろかったかもね。
どんな感じやったんやろう・・・?
また再放送があったら見てみるわ♪
  1. 2005/09/28(水) 12:22:37 |
  2. URL |
  3. 110 #-
  4. [ 編集]
>aki
あたしってば変な引き出しがあってオモシロイでしょ?(笑)
レジャスポ(みたいなの)近所にないの?
絶対楽しーよー★
2回行ってもまだ全部制覇できてない!

>凛サン
北海道いかがでしたかー?
スープカレーやジンギスカンはどこで食べたのでしょう?すごく気になります(笑)
サッポロビールの大量消費すばらしいです!
3on3は"2"のチームが息切れしてたので、飛び入りしてもらいたかったです(笑)。

>110ちゃん
そっかー見てなかったのね。
なんか女優陣が合宿してちゃんと実際に漕いでたらしいんだけど。
素人目には「ほ~う」と思って見てたんだけどさ。
あ!前にみんなで湖畔のプチ遊園地に行ったじゃん?
あの時に110ちゃんがグイグイ一人で湖の彼方に消えてったの思い出した(笑)
  1. 2005/09/28(水) 13:00:19 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]
きゃーーー
楽しそう!

日曜日暇してたのに・・・
人数足りないぜ!っと思ったら連絡頂戴なっ。
戦力外だけど。。。
  1. 2005/09/28(水) 14:59:42 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]
北海道は満腹しました(笑) 食べた後にすぐ次に何食べるかのデブ会議の連続でした(笑) サンライバスキー場みて『ダイヒョウのブログに載ってたトコやー』なんて感動もあってマアミク様様です。 

スープカレーはホテルの人のオススメでランブータン(http://www.rambootan.com/top.htm)ってトコに行きました。
スープカレーのある居酒屋って感じの店でした。 おいしーぃ!って2人で感動したんすけど、専門店は更にマイウなんすかね???

ジンギスカンは近かったんでホテルの斜向かいのキリンビール園に行ってきました。 広さにビックリ\(◎o◎)/! 味も満足でした。 あっ、キリンも飲んでますね。 でもホテルに帰ってサッポロクラシック飲みました(笑)

バスケは次は行きます(笑)
  1. 2005/09/28(水) 15:32:31 |
  2. URL |
  3. #I0ah9.zk
  4. [ 編集]
オサくん引き出しいっぱい持ってるねー
さりげないところがにくいわぁ
よし、ななも今度フルート姿ご披露するかな
見た事ないよね?

にしても、すごい反響だねーレジャスポ!
JJよりも楽しそう☆
  1. 2005/09/30(金) 08:45:54 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集]
フ、フルートぉ??
ぜひとも次に飲み会あったときにでも演奏会を!!
  1. 2005/09/30(金) 09:05:57 |
  2. URL |
  3. ダイヒョウ #LUHx5KOk
  4. [ 編集]
>M
そうか!素敵な助っ人がいたな~(笑)
Mも負けず嫌い筆頭だからレジャスポは絶対ムキになりそう(笑)
今度行こうよ~★

>凛サン
北海道満腹しましたか!(笑)それはよかった♪
体重増やして帰りましたか?
ランブータンは食べた事ないので専門店との比較はわかりませんが、おいしかったんなら良いセンいってるんだと思います。
マズイ所はヒドイらしいですから(笑)
今度トライしてみます★
バスケの助っ人よろしくどうぞ~(笑)

>なな
ななの引き出しもなかなかですわよ~。
ご披露って事はフルート持ってんの!?
いいねいいね、今度は演奏会だ!
レジャスポ今度ななも一緒に行こうよ★
ななには手始めにロデオやってもらいたい(笑)
  1. 2005/09/30(金) 11:53:59 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]
オフコース!太って帰ってきました(^^ゞ
年甲斐もなく水・木と3時間のバスケ2連チャンでなんとか出発前の体重に戻して一安心です。 体はガタガタですが(笑)
ランブータンは海老ギョーザもおいしかったんで行った際は是非!

 
  1. 2005/10/01(土) 15:26:52 |
  2. URL |
  3. #I0ah9.zk
  4. [ 編集]
>凛サン
おぉ~~バスケで体重を戻すとは素晴らしい!
それならいくら太る旅をしてもいいですね(笑)
海老ギョーザ!海老好きなので要チェックです★
  1. 2005/10/04(火) 01:51:52 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]
今頃こんなところにコメント。。。(^_^;)
ねぇねぇレジャスポってすごいね!!これって支店あるのかなぁと思って調べたら東苗穂ってとこにしか無いよ(T.T)
うらやましい!しかもドラム私も7~8年ぐらい経歴アリなもんで、やってみたい。。。
今年は北海道遠征か~!!レジャスポのために?!
  1. 2005/10/04(火) 13:28:07 |
  2. URL |
  3. ゆう #QjtTlS4.
  4. [ 編集]
>ゆう
レジャスポは東苗穂にしかないのかー。
似たようなのでJJクラブでもいいんじゃない?
http://www.jjonline100.jp/
ラインナップ見てたら同じような感じだったよ。
おそらくゆうのご近所にもあるんじゃないかと。
ドラムそんなにやってたんだー。
私なんて学祭の為に半年くらいやってただけっす(笑)。
北海道遠征カモーン★
  1. 2005/10/09(日) 03:40:09 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/105-280b91a6

FC2Ad

