【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/09/23(金)

【美味】 日本ハム「石窯工房(4種のチーズ)」
コレのおかげですっかりピザの宅配を頼む意欲もなくなった市販のピザ。

だって、10インチで298円。もちろん安い時の話だけど、通常でも398円。
宅配ピザなら2,000円はくだらない大きさだから素晴らしい。
トッピングのクォリティが違うと言ってしまえばそれまでだけど、この際目はつぶれる価格差。
と言うより下手なピザ頼むくらいならコッチの方がおいしいくらい美味。
種類は色々あるけど「4種のチーズ」ってのが一番おいしい。
買ってきたらトースターで数分、アツアツチーズがトローリ。ビールのつまみに最高!
宅飲みに持参したら大好評を博した、お墨付きの逸品。
騙されたと思っても騙されないからお試しアレ!スーパーにあるはず。
  1. 2005/09/23(金) 05:16:38|
  2. 美味|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

COMMENTS

やばい!!うまそう!
これって以前に飲んで泊まった時にいただいたやつだ!
美味しかったねえ!今度またご馳走になりにいくわ!
  1. 2005/09/23(金) 13:03:51 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]
うちもいっつも買ってます!!
大抵298円だよね~
これ食べるようになってからは、ピザ○ットにTELしなくなった!!
急なお客さんにも手軽にOK!
北海道限定?!
  1. 2005/09/23(金) 16:30:10 |
  2. URL |
  3. ほし兄☆ #-
  4. [ 編集]
すごい☆めちゃおいしそう~~!!
写真の撮り方もうまくないすか??輝いてまっせ。
  1. 2005/09/23(金) 18:34:42 |
  2. URL |
  3. ゆかぴょん #-
  4. [ 編集]
ホント美味そう!!
オサ君の写真の撮り方絶対上手!!
伊達にもあるかな???探してみよぅっと♪
そうそう!!ダイソーのピーナツサンドって最近お目にかかった?
田舎にはまわって来ないのかな~マメにチェックしてるんだけど半年以上食べたてない気がするぅ~食いてぇ~( ^)o(^ )
  1. 2005/09/23(金) 22:00:23 |
  2. URL |
  3. アユミ #-
  4. [ 編集]
どこのスーパーだ??
本州にわないのかしらー
  1. 2005/09/23(金) 23:04:15 |
  2. URL |
  3. ☆ほっしー☆ #-
  4. [ 編集]
なんか今日、これスーパーで見た気がする!
買えばよかった、、、。(笑)
  1. 2005/09/24(土) 01:33:45 |
  2. URL |
  3. けろっち #1UfF.XRY
  4. [ 編集]
>ヒロちゃん
あぁ、そういえばちょうど買ってあってふるまった事あったけね。
ピザパーテーでもしようか★

>ほし兄
あらっお宅もでしたか!(笑)
これ冷蔵庫に入ってるとイロイロ重宝しますよね~。
ホント宅配ピザを最後に食べたのはいつかって感じです(笑)

>ゆかぴょん
マジおいしーよー。
今度は呪怨deピザナイトでも(笑)

>アユミさん
うちの近所のスーパーにいっつも売ってるからあるんじゃないかなー?
今度探してみて♪
ピーナツサンドはあれ以来ゲットできず。
今度見つけたら箱買い(?)したい勢いなんだけど。
もし見つけたらお裾分けするねー★

>ほっしー
全国的に売ってんじゃなーい?

>けろっち
もっかいダッシュ!(笑)
今度見たら即買いで。
  1. 2005/09/24(土) 23:10:52 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]
こんなのあるんだね~。
おいしそう♪チーズ大好きだし、今度スーパーで探してみよううっと。
  1. 2005/09/25(日) 13:59:54 |
  2. URL |
  3. 110 #-
  4. [ 編集]
ピーナツサンド
 青森にもあるから日本全国にあると思います(笑)
 ちなみに青森じゃダイソーやスーパーだけじゃなく、サンクスにも売 ってますよ!!
  1. 2005/09/25(日) 22:00:32 |
  2. URL |
  3. ツカ #-
  4. [ 編集]
素敵な情報うれしいわ~さっそく買って食べてみよっと!
チーズ大好物の私はウハウハです☆
  1. 2005/09/27(火) 20:04:32 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]
>110ちゃん
チーズ好きには最高よん♪
マジおいしいから探してみて!

>ツカ
サンクスに売ってんだねー。
こっちのサンクスにも売ってるかな?チェックしてみよーっと。

>かおり
チーズとろ~~~りよん♪
かおりってチーズ大好物だったんだー。初耳。
  1. 2005/09/28(水) 01:08:11 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/104-1116a8e1

FC2Ad

