【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/09/21(水)

【DIARY】 オッサンのかほり
お香を買いに行ったら、「人気の5種類がセットでお得」みたいなのがあって確かにお得だったので買ってきてみた。でもそのうち4種類は未知の香り。まぁ人気ってくらいだから、大ハズレはないだろうと思ったけど結構リスキー。
家に帰ってきてから箱ごしに香りを確かめると、どれも良いカンジ。よかったー。
そしてとりあえず気になるのを炊いてみる。ふむ、悪くない。

それから数時間後に帰ってきたダイヒョウが「だれ?どっかにオッサンいるの?!」と一言(笑)。
どうやら残り香がオッサン臭だって言うんだけど、鼻が慣れちゃった私にはわからない。
それから更に数時間後、近所のスーパーをウロついてたらどっかにオッサンがいる・・・。
ハァッ!慌ててTシャツの袖口の匂いを嗅いだらオッサン臭だった!(笑)
炊いてる時は良い香りなんだけどなぁ~。
  1. 2005/09/21(水) 23:41:47|
  2. DIARY|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

COMMENTS

お香って箱ごしだといい匂いなのに、炊いたらちょっと
違うなぁってやつあるよね。
おっさんの香りのお香ってやだなぁ(笑)。
電車とかでも夏とかだと女性専用車両じゃなかったらくさい
もんね。通勤のおっさん臭で。
けど、女性専用車両は香水くさいんだよなぁ・・・。
  1. 2005/09/22(木) 12:25:01 |
  2. URL |
  3. 110 #-
  4. [ 編集]
おっさん臭の正体が自分だった・・・!なんてショックな話なんだ!!(笑)
  1. 2005/09/22(木) 16:23:10 |
  2. URL |
  3. ゆかぴょん #-
  4. [ 編集]
きゃははははっ

明後日はおっさん臭でないことを望みますっ!!!
  1. 2005/09/22(木) 16:52:24 |
  2. URL |
  3. Madoka #-
  4. [ 編集]
おっさん臭、、、うけるー。(笑)
  1. 2005/09/22(木) 23:23:02 |
  2. URL |
  3. けろっち #1UfF.XRY
  4. [ 編集]
うちの店ではお客さんが帰ってもおっさん臭の残った席には
ファブリーズです。
  1. 2005/09/23(金) 06:59:00 |
  2. URL |
  3. nonox #-
  4. [ 編集]
>110ちゃん
お香って炊いてみないとわかんないのあるよねー。
ホントおっさん臭は想定外でしたわ~(笑)
女性専用車両ってそんなメリットもあったのね(笑)

>ゆかぴょん
ほんとショックだよ(笑)
あまり人に近寄らないようにして帰りました。

>Madoka
いかがでしたでしょーか?(笑)

>けろっち
お試しあれって言いたいとこだけど、箱捨てちゃったんだよなー(笑)

>nonox
もし会った時におっさん臭がしてもファブリーズは勘弁してやって下さい(笑)
  1. 2005/09/24(土) 22:45:48 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/102-dfc05d07

FC2Ad

