【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/09/20(火)

【雑記】 笑う週末
この週末はお腹かかえて笑う事が多くてかなりストレス発散。
とりあえず土曜に、コンビニでダイヒョウが私と間違って知らない人に「私はこれにするわ」とサラダを見せつけて大爆笑(最初隣にいたんだけど、フラっと離れたスキに知らない人がその位置に付いてたの)。その人にしてみれば「勝手にすれば?」って感じだよねー(笑)。
そして昨日「HEY!HEY!HEY!」を見てたら松本伊代の秘蔵ダンスに大爆笑!
みんな見た?ゴールドのレオタードでフラッシュダンス!見てる方が恥ずかしいとか通り越して普通に面白かった。番組の後半でまた流すって言うから、張り切ってビデオの録画まで用意したのに一番面白いシーンが流れなかったのは残念だったけど。ビデオにとって飽きるまで見たいくらい爆笑なダンスだったー。
大笑いすると体調が良くなる気がします(もともと絶好調だけど 笑)。
  1. 2005/09/20(火) 19:48:35|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

COMMENTS

うけるうう!ダイヒョウのその後の顔をみたかったわ!
私も思わず笑ってしまったよ!
松本伊代、みてなかったわ!残念・・・。
  1. 2005/09/20(火) 21:33:35 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]
いや、ほんとに恥ずかしかったから!
「うっわぁ~~オサじゃなーい…(心の声)」スゴスゴ……みたいな。
チキン&コーンのサラダを買うことを知らない人に報告してどーすんだ私!(笑)
  1. 2005/09/21(水) 09:45:06 |
  2. URL |
  3. ダイヒョウ #LUHx5KOk
  4. [ 編集]
ごはん食べながら見てて、吹き出しそうになったよ。
でもオサがその場面を目撃しててよかったね。
HEYHEYHEY!は見過ごしちゃった~。残念!
  1. 2005/09/21(水) 12:25:00 |
  2. URL |
  3. 110 #-
  4. [ 編集]
>ヒロちゃん
私もその瞬間は見てないから、表情見たかったわ(笑)
松本伊代のダンスはホント笑ったよ。
見れなかったなんて残念賞。

>ダイヒョウ
だからって突然人に泣きつかないように!(笑)

>110ちゃん
吹き出し注意!(笑)
私はその場面は見てないのよ~。
全然違う所をフラフラしてたら突然ダイヒョウに「うえーん」って抱きつかれて「???」みたいな(笑)
  1. 2005/09/24(土) 22:42:03 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]
アタシもやったことある・・・ぼそっ

露店のクレープ屋さんの列に並んで、どーしても
イチゴクレープが食べたかったわけよ。
自分の番になった時に「イチゴ」と頼んだら
今日はイチゴ切れちゃったっつうじゃない?

後ろにいたであろうしんちゃんに
「しんちゃん、イチゴないって!!!」と
かなり真剣にデカイ声で振り向きながら話しかけると・・・
知らないカップルがいたorz

すんげぇ笑われて、自分も爆笑。
  1. 2005/09/28(水) 14:00:09 |
  2. URL |
  3. ぽち #PzYVIlwM
  4. [ 編集]
>ぽち
そのセリフも辛いね(笑)
私あんまりそういう失態やった事ないんだけどさ、なんでそこに絶対いると信じてやまないのかしら?(笑)
  1. 2005/09/30(金) 00:03:24 |
  2. URL |
  3. オサ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

トラックバックURLはこちら
http://maather396.blog10.fc2.com/tb.php/101-0b565a49

FC2Ad

