【スポンサー広告】 スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/01/24(火)

【雑記】 クリエイターかな夢が叶う
カップヌードルのエビが大嫌いなダイヒョウ。
カップヌードルのエビが大好きなクリエイターかな。
まさに利害が一致ってやつで~。
ダイヒョウはカップヌードルを食べる度にエビだけ取り出してタッパへ保存する日々。
そしてタッパにマンタンとなったエビをとうとうかなが!

室内にエビの香りが充満します。
スープは限りなくエビのダシが出まくったエビスープと化しています。
麺だけ食べようとしてもエビが必ずついてきます。
スゴイカップヌードルだった・・・・・。

クリエイターかなは、エビの中でもカップヌードルのエビが一番好きらしく(私はエビフライのエビが一番好きかな)、「永年の夢が叶った」と泣きそうになりながら食べていた。そんなオーバーな!と一瞬思ったけど、嬉しそうに味わって食べてるかなを見てるとあながち嘘でもなさそう。
何日か経ったあとも「次はいつ食べれるかなぁ」と夢馳せてたので、これからは私も貢献しよっと。
  1. 2006/01/24(火) 11:55:18|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

2006/01/14(土)

【雑記】 2006年の運勢
おひさしぶりでございます。
もう新年の挨拶するのもおこがましい時期になったけども、なんとなく2006年1発目の記事っぽくしたかったので、勝手にメンバーの今年の運勢を占ってみた。

ダイヒョウ
2006年のあなたは、輝くばかりのスター性を発揮する可能性があります。自分の殻に閉じこもらず、開放的に人と接すると良いでしょう。なにごとも派手さばかりを追求し、上滑りになってしまう傾向がありますので注意が必要です。

クリエイターかな
2006年は、現実と向き合う気持ちをキープしていくことで、幸せな1年を過ごせるでしょう。何事も途中で投げ出しやすく、それをきっかけに安定ムードが崩れていくという暗示がありますので、注意しましょう。

クリエイターまあ
2006年のあなたは、生来の器用さと度胸が功を奏し、なにをやっても成功する強い運気に満ち溢れています。ただし、自己中心的にならず、ときには周囲のアドバイスに耳を傾けてみることが幸福の鍵になるでしょう。

オサ
2006年は、ぐっと耐えるそのすばらしいド根性を失わず、より迅速に行動につなげていくことで幸福がやってくるはずです。損得でものごとを判断することのないように、くれぐれも注意をしていきましょう。

ほっしー
2006年、あなたがこれ以上ない幸福を掴みたいならば、まずは「こころ」というものに向き合ってみましょう。ひとの悲しみ、喜びをともに感じ、周囲とともに成長しあうことが、あなたの人生に充足を与えてくれるはず。

ダイヒョウの上滑りと、「こころ」に向き合わなければいけないほっしーが気になります(笑)。
クリエイターは制作活動に勤しめばオーライって感じ?
私は忍耐と迅速な行動かぁ・・・相変わらず地味な1年になりそーだなー・・・。
  1. 2006/01/14(土) 17:45:03|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

FC2Ad

